一日の始まりが気分るんるんです♪ベッドヒーリングのフィードバック二日目です。

(引用開始)
ベッドヒーリングのフィードバック二日目です。
ぐっすり寝れました(^-^)
肌の調子もいいし
とても一日の始まりが気分るんるんです♪
歌の方もまた歌いやすくなった気がします!
またひとつパワーアップです(*^^*)
(引用終了)

ぐっすり眠れるのが一番ですね。
そして、肌の調子が良いのは、腸の調子や体全体のが上がってきたからというのがカラクリのひとつですよ。
心と体は連動していますので、気分も良くなります。気分や気持ちよさはその人の解釈なのですが、これが良くないと人生面白くありません。
素晴らしいですね。フィードバックをするともっと調子が良くなります。
Rが揺らぐからですね。リアリティが揺らぎます。
カラオケで自分の持ち歌を歌ってみるとめちゃくちゃ分かりますよ。
サビの部分で、大抵の人は目を見開きます。
僕は、ひっくり返りました。(笑。ごめんなさいこれは大げさな表現です。)
試してみて下さいね。
そして、どこが脱力したのかを、心の目(?)で是非みてください。
回りの環境とか、人を憂うよりも自分自身で自分のゴールを見つめて、そこに向って爽やかに歩き出すのです。自分がゴールに向って歩き出すと、自分が楽しくなってきます。
そこに、人が集まってくるのです。協力を進んでしてくれますよ。
それが、本当のハイパーラポールです。
それこそが、LUBです。大乗精神です。
それが、できれば”成功”なのです。
”成功”など幻想なのですから。成功とは、自分だけの立身出世ではなくて、周囲の人たちを成功させてあげることだと思うのです。だから、自分も引き上げられるのです。
縁起のネットワークとはそういう意味です。
大乗精神とはそういう意味です。
もちろん、僕の私見です。これも、誰かに合ってるとか間違っているとか評価される覚えのない僕のまったくの私見です。
そして、僕自身この考え方が正しいなどとは言い切れるものでもありませんが、現在の僕にはこれが正しく見えているということです。
昨日嫌なことがあったとしても、積極的に忘れて、抽象度をあげて、今日の新しい自分のゴールを目指すのみです。
他人(ひと)を恨まず、他人を打たずです。
まさ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です