♪第七頸椎のヘルニア近辺の筋肉が柔らかくなってきて、、、『ベッドアンチエイジング』

ベッドに特殊な気功技術を封入することによって、寝ているうちにアンチエイジングが出来ます。
アンチエイジングの技術は、かなり安定していますので自信もあります。1週間、就寝時間を利用してたっぷりと心も身体も脱力していただきます。
そして、美容整形のみならず、美肌・美髪効果もコンバインした気功技術の効果を最大化してください。
(引用開始)
こんにちわ
2日目のフィードバックです
今日久しぶりにスーツとパンプスをはいてお出かけしたのですが
体の軸が変わっていて歩くのがとても楽でした
歩くときに足に力が入っていない
重心が変わっている
よって すこし、パンプスの履き心地に違和感がある
肩が下がっているような感覚がありました。
実は頸椎ヘルニアがあって
第七頸椎近辺の筋肉がかたくなってしまっているのですが
それがだいぶ柔らかくなってきている
毎日さわって確認しているのでこれは驚きでした。
(引用中断)

素晴らしいフィードバックです。
体の重心は、踵重心であるいてくださいね。
足はまっすぐ、自然に伸びるかんじです。
足がみぞおちまで続いている感覚が大事です。
足が長く見えます。というより、機能的にそこまでが足の役割を果たしますので、立っているだけで足が長く見えますよ。(不思議ですが)
違和感はうれしい違和感ですね。重心が移ることで、外反母趾のひとはその原因である足首から先の筋肉の硬直も緩和されるのです。
頚椎ヘルニアの筋肉もどんどん意識にあげてRを揺らがせて下さい。意識に上げるというのは、脱力の意識に上げるのです。
全体、僧帽筋あたり、背筋全体、体全体からの脱力です。
最後ピンポイントでそこです。第7頚椎です。
そうです、とても上手ですね。
(引用開始)
おへそ周りに塊があります
これを溶かそうとおもいながらやっているのですが
なかなか解けません
便秘です
(引用中断)

便秘用も特に追加しておきますね。下丹田や腸腰筋、そしてアンチエイジングクリームを大腸に直接スタッフ(詰め込み)します。
< << <<封入します>> >> >
もう、しましたので。
あと、あわせて朝食を抜くことをお勧めしますよ。我慢できなければバナナとヨーグルトとか。空腹の状態が、モチリン(かわいいですね)という名前のホルモン分泌を促します。それが、排泄を促すのです。
そして、夜も気持ち少量です。寝る4時間前には食べ終わる。
生野菜、発酵食品、ご飯やパンは玄米か、少なめでいいと思いますよ。がんじがらめにすると良くないのですが、こういう食べ方に近くすればアンチエイジングも、美しさ(お肌も)にいっそう磨きが掛かってしまうというお話です。
もう、十分美しいので困るーという場合は、反対のことを心がけて下さい。
(引用再開)
遠隔が始まるととても穏やかな波のようなものを体で感じるのですが
とってもやさしいです。
気持ちいいです
いままで 自分以外の人やモノ
外の刺激に対して感じない様に 同調しない様にしてきたことに気が付きました
(引用中断)

正確には、遠隔で封入したアンチエイジング技術が自動的にベッドに寝たときから始まっているのです。
優しい感じ、体が緩んでくるともっと感じると思います。とても、気持ちよいと思います。
安心していられるでしょう?(もしかして、アバターマザー入れてます?って勘がいいかもしれません。黙って見守もってくれているかんじです。緊張しないようにマザーの年齢は37歳の時の設定ですよ。)
(引用再開)
世界はいろんな音にあふれているんですね
人 音 もの いろんな音に同調することができています
それは とても充足感のある気持ちの良い感覚でした
わすれてましたね
この感覚をおもいだして
幸せ感をかんじてます
(引用中断)

いろいろな音に気がついたということは、脳の並列化が進んでいます。
IQも上がっていますよ。
読書とかすると分かりやすいです。
小説でも、読みたいもので十分です。今までよりも理解とか臨場感をとりやすくなっていたら分かると思います。小説は、速読をしようとおもわずに味わって読みましょうね。
(引用再開)
アンチエイジングをかんけいあるのか?
と思うようなフィードバックですが
もともと持っていた感覚を思い出すことも若返り効果なのかのしれませんね。
(引用終了)

その通りです。
心のアンチエイジングと体のアンチエイジングは同時平行で進んでいます。
しかし、体がメインで働きかけたのですが、今回は肌触りから気持ちのよくなる気感をうっすらとですが入れていますので、眠りに入りやすいですよね。
そして、気持ちよさは情報ですのね心から身体へすーっと伝わります。
相乗効果です。
ありがとうございます。
まさ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です