気功技術『スーパーボイス』伝授を受けるとどうなりますか?

気功技術『スーパーボイス』のシリーズ最高峰は『マイワールド』プロフェッショナル用で300,000円である。確か現在2012年3月末迄は30%offの210,000円である。
こちらは、ボイストレーナーやプロ歌手、役者、ダンサー、ミュージカル俳優などの為に、総合的にアンチエイジング、ダイエット、美容系(美肌、美髪、美容整形)、身体系(達人の身体)、ステージパフォーマンス向上のためのハイパーラポールやIQアップ等々の技術のLUBが採用されています。
その他にもこの『マイワールド』には公開していない技術ももちろん入れてあります。フィードバックのお陰で進化しています。
なので、『マイワールド』はまさワークスで開発した気功技術の中では1-2を争うものです。『フルーツボール』と同系列の『アバタージェイク』や、マザーテレサに同調して開発をした『マザーの臨場感』も優秀です。
実は、この『マイワールド』は特別のヒーリング用にも使用する目的でまだ開発途上です。現在は臨床例のフィードバックを多く取る段階なので格安でモニタリング最中です。次の段階の効果が確認されればバージョンアップ時に改めてネーミングをします。
そして、『スーパーボイス(Rリラックス)』は伝授は36,000円です。発声するための身体的な仕掛けに特化しています。
その中には、呼吸のための全身の筋肉の脱力や、ピッチやリズム感向上のための仕掛けもしてあります。
もちろん、『スーパーボイス』といえどもただの気功技術なので歌は注意事項を守りながら練習するのは当然です。
僕が推奨する教科書、つまり気功技術の理論的な後ろ盾はフレデリックフースラーの『うたうこと』が基本にあります。必ず購入して下さい。
たとえば、ボイストレーナーやダンスインストラクターなどが、この技術の伝授を受けたときに、生徒さんにどう影響をさせていくかということですが、ご自分で気功技術を発火させた状態で気の玉を作って相手に入れてしまうとか、気の玉は予めレッスンする場所で作って四隅などに浮かせておいて(俗に結界といいます)働きかけるという方法もあります。
働きかけを何度もすることによって、気功で働きかけられた状態を覚えてしまうまで何度も通ってもらうのです。結界を張った程度ならば、生徒さんにも言う必要はないでしょう。
その状態で何度も練習をすると、コンフォートゾーンが移動してしまうでしょう。要するに、ホメオスタシスフィードバックにあわなくなればよいのです。
そして、同時にフースラーを読み込み、生徒さんにも理解を促すか、読んでもらってください。
まさ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です