マイワールドを使用した「ベッドヒーリング」のフィードバック第1号が来ました!

この記事は3分で読めます

(引用開始)
こんばんは!
ベッドヒーリングのフィードバックです。
ベッドに入って始まった瞬間雷が堕ちたみたいにビリビリっと・・・とか期待してたんですけどそのような体感は全くありませんでした(笑)
感じようとすると感じないのでしょうか?
少し足がビリビリするなと感じました。体感はあまりなかったです。
(引用中断)

ベッドヒーリングの場合は、長時間なので出力を20%程度に押さえています。
特に気感の方はそんなに感じないと思います。
遠隔の30-60分のヒーリングの時はガンガンに出力を上げています。その違いです。
心や体が悪いところが特になければ、フィードバックもあまり感じません。そういうものです。
でも、隠れた効果は十分にありますよ。
(引用再開)
しばらくじっとしてて急に深く寝入りそうになってきて
そしたら今気になってる男性の姿がリアルに鮮明に脳裏に写ってちょっとビックリしましたが変な意味、妄想というのかよくあることかなと深い意味で考えていませんでしたが
朝、思い起こしてみたら、ホントに鮮明だったな・・と少し記憶に残ってます。
ただの妄想でしたらごめんなさい(笑)
(引用中断)

さあ、これが気功の仕業かどうかは不明です(笑)
しかし、マイワールドはかなり開発中に色々な気功技術のLUbを取っているので、ありえますね。
(引用再開)
その次に何故か小学校の頃の私が思い浮かび、それも鮮明でした。
どちらかといえば辛い記憶でリアルに思い出してしまいすごく感情的になってました。
これがマイワールドと関係あるのかはわかりませんが(^_^;)
(引用中断)

うーん、そういう仕掛けはしていませんが、、、
しかし、もしも昔の出来事が出てくることがあれば、なるべく現在のあなたの視点から過ぎたこととして上から俯瞰するように見てください。
過去は絶対に戻ってくることはありません。本当は過去などなく、あなたの記憶があるだけなのです。しかも、かなり偏って無意識に意図的に何度も何度も編集しなおされた記憶がほとんどなのです。しかし、その記憶に私達は縛られているのも確かです。
そして、つらい思い出だったものでも、出来るなら上から客観的に見るのです。
その上で、今のあなたのゴールと関係があればT(トゥルーの頭文字T)というラベルをはり、ゴールと関係なければNil(ニル)というラベルを貼ってください。そして、俯瞰してみてもどうしてもまだ客観的になれずに感情が出てきてしまうものはB(煩悩のB)ラベルをはって、その記憶から離れます。
あなたの視線を未来に向けていく、過去の記憶でさえ、未来のゴールの自分自身の臨場感から評価をしなおすのです。
そして、その評価はあなたの理想的な未来のゴールと関係があるかないか。間違っていてもかまいません。TでもNilでもただラベルをはっちゃうのです。
どの視点で評価をしたのか、それだけが重要なのです。だから、同じ記憶に対してゴールが変わってもいないのに、違うラベルになることも考えられます。それでいいのです。
苫米地博士の2-3の著書のどこかで紹介されていますが、、、今は忘れました。^^
後でおもいだしたら参考図書として掲載しておきますね。
あなたが、未来のゴールの臨場感を感じるためのゲームです。再三いいますが、あなたの過去などあなたにとって、どうでもいいことなのです。昨日の晩御飯になにを食べたかなど重要ではなく、明日の晩御飯が重要なのです。
(引用開始)
朝起きて何か肉体的な変化があるかなと期待してたのですが
特に変化はなくて
一日過ごして、仕事終わった後に歌を口ずさんだんです。
そしたら声の出かたが明らかに変わっていて、楽に声を出せて、高い声もでました。
思いっきり歌ったわけじゃないので大きな変化はわかりませんが、変化があることには違いがないと思いました。
ありがとうございました(^^)
今夜も楽しみにしてます!
(引用終了)

うーん、もしかして、もしかして、、、ゴールがないとかなりの変化がスコトーマに入ります。それでなくても自分の変化は皆さん気づきにくいのです。
体形から、体の柔らかさから、IQから、病や不調など、、、なにもない人が受けるとあまり感じません。
分かります?単純にマッサージとかもそうですよね。
でも、声の出かたが変わっているということが見つかってよかったです。
なぜ、変わったのでしょう?
どこが変わったのでしょう?
それを考えるのが、フィードバックでもあります。
声が変わるというのは、すごいことですよね。
もっとどう変わっていくのかも見ると面白いですよ。
脳は自分で獲得したものしか大事にしないのです。
ご自身のゴールに対して、この機会を使おうと無意識レベルで感じていないと今後の変化を拾っていくのは難しいです。
意識的にでも、ゴールを作ってみてはいかがでしょうか?
はっきりしていても、遠いゴールでも、、、。
肌をしろくするでもいいですし。身体をやわらかくするでもいいですし。人間関係でも良いでしょう。ゴールをつくって初めて、今の白さを見たり、測ったり、写真に撮りはじめるのです。
そして、それはR揺らぎになりますよ。どんどんテーマを作りましょうね。
もちろん、自分だけにしてもよいですが、匿名で許せる限りの情報をoutputすると大きく揺らぎますよ。
まさ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

ツールバーへスキップ