「アバタージェイク」という気功技術は、本当の自分になる解放的な感じです!!

(引用開始)
こんばんは、まささん。『アバタージェイク』ありがとうございました。
先週は着ぐるみの中というよりは高い塔に幽閉されたような感覚で、息苦しさや頭痛があり、なかなかなじめなかったように感じました。
(引用中断)
そうでしたか、、、ちょっとイメージを硬くつたえ過ぎましたかね?
(引用再開)
昨日は9時頃からピリピリ・モワモワ感があり先週とは違う感触でした。自分でもトルークの画像を見ていたせいもあってか、トルークに乗って飛んでいるような爽快な感覚を味わえました。
先週は理想の世界を想い描く時、力が入って眉間にシワを寄せていたようですが、今回はもっとリラックスできていたような気がします。
自分はもっと自由になっていいんだと感じていました。
(引用中断)
そのとおりです。
「アバタージェイク」という気功技術は、本当の自分になる解放的な感じです!!
自由がテーマですよ。
眉間のしわは要りません!(笑)
(引用再開)
トリガーを組んだ後も、先週と違って息苦しさもなくなり、もっとおおらかな気持ちでいられます。
まだまだ現状に引っ張られてしまうことも多いのですが、負けずに頑張りたいと思います。
ありがとうございました。
(引用終了)
大丈夫ですよ。
皆、現状に引っ張られてしますのです。
それを、分かっていることが、大変すばらしいのですよ。それと分かれば、それをスコトーマに入れたり(スルーしたり)できるのです。
引っ張られたときに、過剰反応をしないことです。
まさ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です