気功技術アバタージェイク『未来の臨場感の軽やかなイメージ。』

これは、僕が4年に亘って自分の人生を変えてきた認知科学の具体的方法を気功技術にしています。
さて、フィードバックです。いつも、ありがとうございます。
理想の自分の臨場感で生きて下さい。
この気功技術は、今月のクラスを終えたら数回の個人セッションをつけたり、セミナーにて直接伝授するという形にします。まだ定価はつけられませんが、『マイワールド』よりも強力です。
ただし、まさワークスの中でも一番抽象度が高いので、いわゆる気持ちがよいとか、ゆれるとか、お腹がぐるぐるするなど分かりやすい気感はないと思います。
高度なのです。
しっかりと、ゴールを見つめて下さい。
(引用開始)
アバタージェイクのフィードバックです。
3月4日に遠隔を受けた翌日、トリガーを組んでみても、う~ん、よくわからない。という状態でした。
しかし、2日、3日と使っていくうち、行動に身軽さを感じるようになりました。
過去を脱ぎ去る感じ。
未来の臨場感の軽やかなイメージ。
素晴らしいです。
ありがとうございます。
(引用終了)

さて、明日3月11日はアバタージェイクの遠隔クラスの2日目となります。明日から参加もOKです。
この気功は、自分が未来のゴールの世界の自分の臨場感を感じるというものです、言い方をかえれば未来の記憶を生成するということです。
そして、現在の物理世界の臨場は残しつつも、徐々に未来の自分の臨場感を強めていきます。
それは、もちろん練習、トレーニングの質も回数も影響します。
私達が考えている今の自分は、過去で出来ているのです。今の自分は、過去で出来ているのです。その視点を180度変えることが大事なのです。
未来のゴールの世界を見つめて下さい。
そして、自分がまるでキグルミを着ているかのように(ダイエットをしたい方は本当にこの臨場感をつくってくださいね。)感じるのです。
皆さんからみえているこの現在の風景に、そして周囲の人にあなたの未来の縁起空間、情報空間、理想の世界を観てあげてください。
これが、『アバタージェイク』の抽象度を上げた視点です。
あなたは、常に臨場感空間の支配者を演じて下さいね。
理想のあなたを演じる感覚で構いません。
まさ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です