【受付終了です!】超若返り仮説『ベッドアンチエイジング』

【受付終了です!】フォームで申し込まれたかたはOkです。
個人的な経験・体感に基づく、スーパーアンチエイジング仮説である。(いわばプラセボ)
”考え方”つまり”情報”が”物理”を書き換えるので、効果は現れる。
若者には若者が感じている特有の感情がありますよね。(感情などないと断言してしまえばそれまでなのですが、、、)
僕がここで言いたいのは、感情というよりも、”感覚””感じ方”というのに近いです。”今”とか”今日”という位置を自分自身のライフタイム全体の中で、相対的に且つ無意識的にどう感じているかという”感覚”である。(簡単に言えば、自分は若いという感覚ね)
それは、過去というよりも、はるか遠い将来のゴールと現在との距離感や”今!”という臨場感が錯綜した若者特有の心象風景である。
この心象風景を気功技術にした『アンチエイジング』である。
さて、生き物には、個体差はあるがそれぞれの平均寿命がある。体内時計があり、それは自然のリズムや、もともとホメオスタシスに組み込まれたリズムによって刻まれている。
また、私たち人間には、知識があるから他の動物よりも環境や文化、社会的に年齢的な役割を自覚している。それが、私達の体年齢に大きく影響を与えている。
日本語で年齢を聞くときは?『年(とし)はいくつ?』と聞く。生まれた年からの年の数を聞いているのである。
一方で、英語で年齢を聞くときは、How old are you?である。直訳すると、あなたどれだけ古いの?である。(苦笑)
古い=oldとは、生まれた年からの年の数である。聞いていることは同じである。
確かに年齢は聞かれる度に、言う度に、或いは意識に上がるたびに”Rを揺らがされる”。(Rはリアリティーのことだ。)自分の無意識が、こころから感じていることをリアリティーというのなら、、、自分の年齢を意識に上げる毎に、私達はホメオスタシスフィードバックに遭遇していることとなる。
つまり、30代は30代らしく、40代は40代らしく、、、。
この考えグセが、自己イメージを形成する”自我年齢関数”(なるものがあればだが)に大いに影響を与えている。
若返りのためのベッドヒーリング版を作った。『ベッドアンチエイジング』である。
僕が直接自分の無意識を超並列的に動かして開発し、試したので、相当に自信はある。
いわゆる、寝ている間に若返るという代物だ。とても怪しいが効くかどうかはあなたが判断して欲しい。
生命時計が体年齢のピークに近づくように働きかける。
こちらも、有償モニターを3名募集します。2-3通のフィードバックをお願いしたいと思います。

1週間1万円です。
申込みは専用フォームからです。
美しくなったり、若返ったりするのには過去記事もあわせて読んで欲しいです。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です