気功技術『ベッド』とは何でしょうか?

有償モニターの段階に入った『ベッドヒーリング』(withマイワールド)『ベッドアンチエイジング』(withスーパーアンチエイジング)は、どちらも気功技術『bed』を使用している。
早々と『ベッドヒーリング』は受付締切となりましたが、アンチエイジングの方は募集中です。
有償ですが、モニター価格です。
なんと、1週間で1万円です。(定価は気功技術によりますが、予定価格は3日間1.5万円、1週間2万円、2週間3万円、4週間5万円以上が最低ラインです。)
気功技術『bed』は無償モニター3人で実証済みです。(また、今回は有償ですが1週間1万円と超格安です。)
【モニター1】
ベッドヒーリングは、ガンの手術後数ヶ月の方である。1週間ベッドヒーリングを試していただいたところ、驚異的な回復を見せた。曰く、痔も出血が止まったと報告があった。現在は、赤血球の量を増やすべく病院で治療を受けているということなので、気功技術も違うタイプのものに変えて現在進行形である。
【モニター2】
もう1人の『ベッドヒーリングwithマイワールド』の被験者は、冷え性の30代の女性です。2日に1回は、逆に暑くて起きてしまうという報告がありました。冷え性は?と聞くと、改善されたということです。良かったです。現在は、気功技術を抜いてみて様子をみてもらっています。
【モニター3】
そして、もう1人の被験者は『ベッドアンチエイジング』40代男性にかけていますが、間違いなくアンチエイジングが掛かっています。気功の効果は以前から理解がありましたが、本人も驚いています。
全員に共通しているのが、ベッドに入ると、すぐに眠れることと眠りが深くて短時間でもすっきり起きれることです。
空間と時間を超越する気功技術『bed』は、気功技術を物に封入する技術から生まれました。
時間?とここで首を傾げられる人も多いと思います。気功は、空間を越えます。そして、アインシュタイン博士の相対性理論によれば、時間と空間は同じものです。さすれば、気功は時間を越えても不思議ではありません。
気功技術『bed』は、あなたが就寝する時、ベッドの上に上がったときに発動する気功なのです。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です