どうして、まささんはカラオケをアップするのでしょうか?(笑)

この記事は2分で読めます

どうして、まささんはカラオケをアップするのでしょうか?

はは、、、(笑)迷惑?
何だかおかしい質問ですね。

今日、明快な答えを考えてくれた方がいました。

あなたも考えてみて下さい。

同じ事をしなければ、分からないです。(もちろん、する必要はありませんね。)
あなたの人生なので、好きな事をすればよいです。

これ、さっき歌ってきました。もちろん、再生不要ですよ。下手なので。(笑)
瞳をとじて(MWPDFバージョン)
YouTube Preview Image

(引用開始)

こんにちは、◯◯です。

昨日も遠隔ライヴ有り難うございました(^^)

理想の未来を描いてるとその風景が半透明の優しいベールに包まれました。

blog_import_520362701b61d

体感的に特に何か感じるとかはなく、ただとても気持ち良い空間にいる感覚です。

blog_import_5203637c370a2

寝て受けてたのですが、脱力もすごく腰がベッタリとついてました。

blog_import_5203648a3ddd4

朝から準備中やお客さんが途切れた時に歌ったりしてます♪

いつもより澄んだ声とのびが良い気が…^^

上手く歌おうとしないようにするとゆるんだ優しい声がでます。

blog_import_52033b46ab90e

意識しないようにしてるのですが、横にパートナーや人がいると咽が緊張するのかつくったような声になります…。。

そういえば、この前1人カラオケに行った時にまささんの真似して歌ってる自分を撮ってみました☆

カメラこそ見ないものの、すごく意識してるのがわかりとても笑えました(^-^;

でもでも、動画を撮るって半端なく揺らぎますね!!!

blog_import_52033b7f100d3

普段見えない自分の顔の角度や表情、仕草や姿勢など…

つい恥ずかしくて目をそらしたくなるのですが、本当いい勉強になります。

そして自分で撮ってみてほんまにまささんすごいなと思いました!

色んなFBが丸ごととれちゃうのでカラオケの時は毎回撮っていくとします♪

(引用終了)

リアリティーを揺らがせてください。

そこに立ち止まらないこと。

ただ幸せのために、安心するために、リラックスするならば、、、。

言葉を選べば、、、。

生きているのが(のに)、少々もったいないと僕は思います。

遥か、遥か遠い、あなた自身のゴールへ向かってください。
同時に、すでにここにあるという臨場感を味わってください。

認知不協和の感覚は、好転反応です。
(ここで、がっちり押さえておいて下さい。自分のことや、精神的なことになると9割の人が抽象度が下がります。)

好転反応です。

好転反応は、確かに一般的には、気持ちが悪い感覚かもしれません。

好転反応は、治癒反応です。

しかし、それが(あたかも)自然のホメオスタシスをも利用して、ゴールへ加速する準備の状態です。

伝わっているでしょうか?

今日の自分がベストであるという気持ちと、今の自分は本来の望んでいる自分とはかけ離れているというどうしょうもなくやるせない気持ちが共存しているのです。

僕は、まだまだあの日見上げた空の向こうを見つめ続けています。

blog_import_52034d371d6aa

blog_import_52036255ab58f

blog_import_520362b4213bd

いや、いやこの流れで歌なのかい!(笑)

思いがかさなるその前に
YouTube Preview Image

まさ^^/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事