遠隔気功の感想「心身の状態の回復と、未来の理想のゴールをチラッと思ってすぐに寝てしまいました。」

遠隔気功と聞くと、「オカルト」と思う人がいるだろうし、詐欺だと思う人もいると思う。

僕も、そう思います。気功なんてオカルトだし、詐欺だと思う人がいて当然です。

数年前迄、そう思っていました。本当かなあって、、、。

でも、自分の身体を治したのは、気功だったのです。

太り過ぎてピークは93キロでしたし、偏頭痛と高血圧による24時間やまない頭痛と恐怖、パニックになると閉所恐怖症なのか電車から下りて少し休まねばならない程でした。心理的にも、完全に鬱状態でぼろぼろでした。

2010年です。

でも、今では遠隔気功師になっています。信頼出来る師匠に巡り会えたことが僕の転機でした。

まさワークスの気功は、認知科学をベースに宗教やスピリチュアルのアプリオリを、丁寧に取り除いたヒーリングです。

さて、昨晩のフィードバックです。

(引用開始)

まさ様

こんばんは!◯◯です。

昨晩も遠隔をありがとうございました。

昨晩は、疲労困憊でボロ雑巾のようになっていて。

心身の状態の回復と、未来の理想のゴールをチラッと思ってすぐに寝てしまいました。

今朝は、早起きしなければなりませんでしたが、スッキリと起きられました。

夢をたくさん見ました。
未来の記憶が、パズルが組みあがるように整理されたのかな、と思うような。

起きてすぐに何気なく頬をさわったら、ふんわりとスベスベしていました。

体も軽くて、疲れはすっかり取れました。

「パンドラの箱」呟くと、下丹田辺りが熱くなって自分を中心に情報空間が果てし無く広がっていきます。
クラクラします。


理想の未来の地図が、足元に広げられていきます。

これから発火を習慣にしていきたいです。未来の臨場感をしっかりと記憶します。

ありがとうございました*\(^o^)/*

(引用終了)

「パンドラの箱」って、すごいネーミングでしょう?(笑)

マイワールドという、まさワークスのオリジナル気功技術のニューバージョンです。

まさワークスの目的は、それぞれの抽象度をあげて、自分自身の理想の世界をつくりあげることにあります。

それが、その先の我々の周りの環境、人々の理想の世界をつくり出していけるような社会を作っていけると思っています。

ある意味で、フラクタルというアルゴリズムであり、大乗精神です。(これは、宗教としての仏教ではなくて、仏陀の理念、つまり仏説としての哲学としてサポートしています。)

ユーザーイリュージョン―意識という幻想/紀伊國屋書店
¥4,410
Amazon.co.jp

「意識」とは何だろうか―脳の来歴、知覚の錯誤 (講談社現代新書)/講談社
¥777
Amazon.co.jp

Follow me!