ハリーの卒業試験は明日。昼間でに申込フォームつくります。

広島!大好きです。二度目の広島。
矢沢永吉さんの故郷ですよね。二年前から、大好きです。彼のドキュメンタリーRock!矢沢永吉だったかな。DVDになってます。是非見てください。彼の図らずも自然に歩んで来たやり方そのものが苫米地理論と重なります。
インタビュー見るとわかります。
目覚めが最高です。
めっちゃ気持ちいいのは、気功技術のアバターを仕込んだから。
仕込んだというか、昨日回収するのを忘れてました。クライアントさんからメールで教えられました。
アバターは37才のマザーテレサですが
何か⁈o(^▽^)o
あ、彼女はマザーメアリ(マリア様)とは違って、公会議で決められた訳じゃなく、、、ま、いいですか。わかる人だけで。
言わば、自分の無意識に入ったアバターにヒーリングを受けたのです!
今日、明日で日本でトップのヒーラーが誕生します。ワクワク興奮しますね。
取り敢えず、僕より前にがゴールです。自分より前に行ってもらいます。
無意識から無意識です。
二日間の加速学習です。抽象度の高い山頂へヘリスキーに連れていく感じです。
一気に滑り切ります。最後にヘリの運転もキーも渡します。
ハリーの卒業試験は昼までに募集しますので、チェックお願いします。
明日のハリーの遠隔は昼12時から30分です。
まさ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です