3月2日広島にて<<まさカフェ>>開催予定です。

いよいよ広島にて気功師養成講座が始まります。
3月2日(金)は広島空港に16:50に到着予定なのですが、宿泊はJR広島駅周辺のホテルです。
(僕はブログをアップするために予約しても、インターネットカフェにほとんど泊まって朝帰りでホテルのチェックアウトということも多い)
3月2日19時より21時まで、<<まさカフェ>>を開催します。参加費は5,000円振り込みです。
その場でお話をしながら無意識に働きかけて内部表現を書き換えていくことも可能です。(嫌な方は言ってくださいね。)
気功技術の伝授を希望する方は別途になります。1技術10,000円~(当日可)。メールで確認くださいね。
場所はJR広島空港駅周辺です。
当日は、駅周辺の適当な喫茶店やカラオケボックスなどでお話をしましょう。
当日時間までにメール又はブログで発表しますね。
メールにどんなことに興味があるとかあなたのことを書いて下さい。
何人こられるのか分かりませんが、、、イメージは2-4名という感じです。楽しくやりましょう。
養成講座に出席される方も出席可能です。
申込みはメールで、masaworks4u@gmail.comまで、タイトルは広島まさカフェ参加希望、名前(よみ)・年齢・振込み予定日(後日でも可)・興味のあることやあなたのことを書いて下さい。
このページは適当に締切りますので。お早めに。
以上です。
まさ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です