マイワールドは、寂しいとかではなく、心から安心しているかんじです。

(引用開始)
信じられないくらい、自分は、しあわせな時間をまささんや、みなさんと共有できました。まず、最初に、心からありがとうございます。
じつは、仕事がギリギリまで終わらず、帰宅すると間に合わないので、喫茶ルノワールで受けました。広い店内に、ふた組しか客がいなくて、自宅で、家人を気にしながら受けるより、よかったです(笑)
いつも、寝た姿勢で受けるのに、今日は、座っていたからか、背中に、すごい圧力を感じ、背中の面積が大きくなっていく感じがしました。
自分がトルークになったみたい。
それから、ドキドキしてきて、回転を感じました。なぜか、歯が浮くような体感がありました。
つむった目の奥が眩しくて、スピリチュアルな表現ですが、額の第三の目が開いたように思いました。
アバター大周天では、つながりとか、幸福感を強くかんじました。以前からまささんの遠隔を受けると、多幸感を感じることが多かったのです。
でも、昨日の、大周天伝授、今回のマイワールドは、もっと孤独な感じです。世界で1人だけ。でも、寂しいとかではなく、心から安心しているかんじです。
それから、最後は、深い深いリラックスと、充実感を堪能しました。エネルギーチャージされたようで、疲れが飛びました。
世界旅行、いや、宇宙旅行かな、、、連れていっていただいたようです!
ありがとうございます!
(引用終了)

驚くほど、感想が僕と一致しています。
背中が大きくなる、歯が浮くような体感、アジナチャクラの感覚、そして僕特有のある意味どんな状況でも無責任な程の多幸感^^;;、そして一人で孤独でも別に安心している感覚、そして最後の場面の充実感とエネルギーチャージ、、、ぞくっとするのは宇宙旅行まで感覚が同じです。
僕は、最後の2-3分は多分、意識も遠のきました。
奇妙なほどの一致です。
面白かったですよね。
ありがとうございました。
まさ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です