遠隔気功で、自分の中にある隠していた強さみたいな物を隠さないで正直になれた

大丈夫です。きちんと遠隔対象に入っていますよ。
素晴らしい、感情面までしっかり伝わっています。23時までその他の大周天もしっかりかけているので、さらに変化を観てくださいね。
IQ関係も、美容関係もです。大周天は、その人のゴールが強烈に作用する傾向があります。
本当に、冷え性じゃない方も、体がぽかぽかするとか。
朝起きてから一日チェックしてくださいね。一番目にフィードバックしてくださいました。
感謝いたします。まさ
(引用開始)
まさ様
無料体験遠隔を有難うございました。Nです。フィードバックさせて頂きます。
10時丁度にチリチリスパークリングワインみたいな感触を感じ始めました。3分程で、雰囲気が変わり、大洪水大爆発みたいな感じで大忙しであっと言う間に1020になっていました。
途中様々な感触感情があったのですが、一番は『楽しかった』です。
特に1020以降何故か楽しくて笑いが止まりませんでした。気功は詳しくわからない初心者なので、イメージや感じ、体感で説明になりますが、何かこうまささんと興味深い会話が楽しくて仕方ない感じでした。
その他、一緒にぐるぐる渦を回すような感じが1027頃ピークで、残り3分でクールダウンに入った気がしました。
身体もぽかぽかしています。
あとものすごく自分が強くなったと言うか、自分の中にある隠していた強さみたいな物を隠さないで正直になれたような気分がして不思議です。
って言って実は遠隔対象でなかったら只の妄想
( ´艸`;)ウウ
そうでないことを祈りつつ…!
楽しい一時をどうもありがとうございました!!
(引用終了)

妄想ではありません。これがリアリティです。
上手にRゆらぎができています。
素晴らしいの一言です。
自分の中にある隠していた強さってすごい表現ですが、、、本当の自分ですね。スコトーマが外れましたね。おめでとうございます。
すばらしい。
すばらしいの一言です。気功は無意識を意図も簡単に書き換えます。それもwant toのゴールにまっすぐに向って、書き換えます。まっすぐに書き換えるという言い方は、スコトーマをはずすだけというニュアンスを含めてそういう表現になっています。ただ働きかけ方は、すこしベクトルをすこーしだけ外します。(これは、こっちの話ですので、わからないと思います。)
なので、あなたのすることは、ゴールへの一歩を踏み出すことに不安になることではなくて、、、思うとおりのゴールが次々と実現していったときに何が起こるのかに備えて下さいね。
大丈夫、今日新しく変わったあなたなら、何でもできる。できますね^^!
出来るあなたの、演技から始めて下さいね。
おめでとうございます!
まさ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です