気功技術『マイワールド』大周天の働きかけより強力ですね。

この記事は2分で読めます

先ほど、ヒーリング用にも使える強力なオリジナル気功技術『マイワールド』の試運転に仲間のヒーラーさんに伝授と働きかけを行った。
感想がとどいいたので、ご披露します。
(引用開始)
大周天の働きかけより強力ですね?
私は仙骨や骨が沈んでいくのに身体が上に引っ張られて
細い軸ができていく感じがあります。
そこをフルートグラスに螺旋を描くように微炭酸がじわじわと
あがって弾ける感じ。
気持ちよーく抜けて、あら、リフトアップ完了です!
なんだかすごい達成感が湧いてきていて、
すべてが素晴らしく見えてきますね。
今まで一枚薄皮巻いてた世界がクリアに、鮮明になりました。
括約筋抜くと本当に喉がすごい抜けます
出力がすごい。
ありがとうございます。
(引用終了)

大周天の働きかけより強力ですねという感想は、臨場感の問題です。
一般的に抽象度が高いと、臨場感は薄れます。
その代わりに抽象度が低いと臨場感は増すのです。
気功は、何にせよ効果が大切なので、臨場感とか気感だけが全てではないことは覚えておいてくださいね。
さて、その上でのお話です。
気功技術『マイワールド』
個人伝授の定価は300,000円とアバター大周天(旧まさ式大周天)の96,000円よりも高値である。
抽象度が非常に高く、IQアップや美容整形は全身美顔全てを包括しているし、達人の身体なども包摂する。ハイエフィカシーLUB、は自然に身につく。
そして、『スーパーボイス』の進化系なので、もちろん歌唱力やステージパフォーマンスに必要なアーティストやカリスマ系のハイパーラポールも入っている。
いわばプロフェッショナル用なのだ。
この抽象度に見合ったゴールはもちろん必須である。
人気の高い気功技術『フルーツボール』ともファンクションを統合して(LUBをとって)いるのでゴールへのプライミングが効いて、無意識がゴールを勝手に追いかけていく。
若返りたいというwant toのゴールや気持ちよくなりたいという本能は誰しもかなり強力に持っているので、ドーパミンやセロトニンの分泌やフェロモン効果なのか一目ぼれに近い現象が報告されている。
関連して、アンチエイジング効果も圧倒的で、セルフヒーリングにも使える。これらのプライミングのプログラミングは、ヒーリングやステージパフォーマンスの際に必要なオーラや臨場感生成の為にも組み込んである。
ある程度の倫理観や抽象度の高いゴールももった方じゃないと、色々な意味でかなり強力な技術なので、当然伝授にあたっては、スクリーニングをさせて頂いています。
ポップスからクラッシックオペラまでのボーカル、ミュージカルパフォーマー、バレエダンサー、俳優、声優、芸能関係者、経営者、政治家、教師、コーチ、医師、ヒーラー、セラピストに使ってほしい。
なお、『こういうのには効くのでしょうか?』という具体的な質問は、やはり個人差があるので答えづらいというのが正直なところなので、本ブログをしっかり読んで、少なくとも無料の会員になり、何らかの無償の気功のサービスで実感できた人が自己責任で購入してほしい。
関連記事マイワールド関連。チャクラとは、、、何か、、、まさ仮説。
本気の方がいれば、問合せフォームから連絡してほしい。
高価なので、まだ3名にしか伝授していない。2月中ならばフィードバックのモニターを条件に半額で応じます。もちろん、フィードバックの掲載は匿名で構わない。
まさ
>>>【2/25無償遠隔気功の特典あり】無料会員登録はこちら<<<

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

ツールバーへスキップ