「まず便秘もしません。思えば遠くへきた気がします。」フルーツボールクラス参加者の感想です。

すばらしいフィードバック。
身体も、心も、、、変化しているのですね。
ゴールを持つ人には、がんがん気功は効きます。
気功なんて必要ないんじゃ?と周囲の人が思う人が、気功を使うとすぐに圧倒的な結果がでます。
それは、事実です。
(引用開始)
フルーツボールに参加するようになって、
格段に体調がよくなりました。
まず便秘もしません。
あとは何かと攻撃してくる人の対応で、前なら叩きのめして打ち勝ってやろうとしていたのが、
最近は一歩階段を上がって、この人はなんでこんなに攻撃的な物言いをしなければならないのだろうか。と考えて感情を脇に置いて本題について考えられるようになりました。
自分も人からの指摘をありがたく拝聴できるようになってると思います。
あとはあんなに大好きだったお酒が、飲みたくなくなりました。
思えば遠くへきた気がします。
(引用終了)

飲んでも、飲まなくても調整を勝手に無意識がするようになります。
便秘がない世界にようこそですね。
何回か僕も便秘の経験をしましたが、苦しいですものね。
腸が元気に仕事をしているということは、吸収と排泄を速やかにできるということです。
朝食を食べるから、排泄ができるというのは、大嘘ですよ。
トコロテンじゃないんですから、、、。
朝の空腹感はにせ腹といって、空腹感ではなく腸が荒れている感覚だそうです。
なので、対策は食べないほうが調子が良くなるのですよ。腸は、空っぽにしてくださいね。
朝は食べないほうが、モチリンというホルモンが作用して排泄を促します。
フルーツとヨーグルトでもOKです。
最後の台詞は名台詞ですね。
「思えば遠くへきた気がします。」って、この方、美しいうら若き乙女ですよ。

Follow me!