「基礎化粧品・ファンデーションは、この半年以上、購入金額は0円です。」

このフィードバックはすばらしいです。
この方は聡明で、モデルのように美しい方です、、、。オーラで輝いています。なんと基礎化粧品・ファンデーションは、この半年以上、購入金額は0だそうです。
考えられないですよね。でも、アンチエイジング気功はお肌が若返ります。
本来のお肌の輝きは、表皮の一番表層である角質層に秘密があります。いわば既に死んでいる部分なのですが。分泌された皮脂を皮膚常在菌が代謝し、脂肪酸を生じて皮膚表面に薄膜をつくり角質層の乾燥を防いでいるのです。
この角質層が厚ければ、反射する光量も多くなり、自然の美肌を形成するのです。これこそが、自然のオーラであり、美白でもあります。
まさワークスのアンチエイジング気功は、この自然の美肌形成を目指しているのです。
僕も、界面活性剤である石鹸やシャンプー、ボディソープは僕は殆んど使っていません。歯磨き粉も使いません。ご自分でされる場合は、ちゃんと自分で調べて納得して実行されるとよいと思います。

(引用開始)
「まさワークスの気功でどう変わったのか」
についてのフィードバックです。
が・・・、私は体重を計る習慣もなく
数字を見ると、ホメオスタシスフィードバックが働き、すぐに戻ってしまう過去があり・・)
他に数字と言えば・・
基礎化粧品やファンデーション、シャンプー、ボディソープなどにかけていたお金が激減したことくらいでしょうか(^^)
シャンプー、ボディソープに関しては、家族が使う分があるので、買う回数が減った・・という事ですが
基礎化粧品・ファンデーションは、この半年以上、購入金額は0で
唯一、ワセリンの大きなボトルを700円位で購入しただけですね。(マスカラ等、ポイントメイクのものは購入していますが)
お化粧に関するものを選ぶ必要がなくなり、どれがいいのか・・と、悩む時間が0になったのも大きいですね。
その時間を、美髪・美容の気功に使っています(^^)
悩むといえば、過去の事や、どうしようもないことについて、あまり悩まなくなりました。
それと、自分にとって良いものは自然と選べるようにもなったかな・・。
誰かに決めてもらおうとか、その人に責任をとってもらおうとか思ってた自分にも気付けて、自分の人生の主人公でいられるようになりました。
(まだまだ・・な部分があるので、そこはこれからです!)
(引用終了)

すばらしい。
エフィカシーの高い女性(男性)は、聡明で美しいのです。
必然的にIQも高いのです。
そして、脱力しています。変におどおどしたり緊張したりして生きる必要もないのです。
自己責任でゆったりどうどうと、自分の行きたい方向へどんどん進めばいいです。
その価値観を誰に測らせることもないのです。
だってあなたの人生は、あなたの頭の中で起こっている出来事なのですから。(当然、それぞれの頭の中にそれぞれの人生があるので、お互いに尊重しあって生きていけばよいことです。)
自己責任で、自由意志で選択することが、そのことが”幸せ”なのです。
誤解をおそれずに言えば、結果はどうでもよいのです。
自分で選ぶのです。
それが、幸せなことだと、僕は信じています。ね。
すばらしいフィードバックをありがとうございます。
まさ^^

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です