アメブロのノウハウ講座の紹介です。考え方が分かりやすく説明されています。(改題)

(追記)2月10日の今日が締切りなので、再度案内します。本日DVDが届いたのですが目から鱗です。餅は餅屋だと思いました。自分の事業としてアメブロをやっている人だけ読んでくださいね。ネットでコンサルをする方法も分かります。
今回は、お仕事でブログを書いている方に紹介記事です。
最近、僕はパワーブロガー養成講座(インターネットコンサル付)という講座を受けています。^^まだ、数日ですが、、、。
昨年の10月後半頃から、遠隔気功師らしく”情報場”=インターネットメインで仕事をしようと思い立ち、こういうのを探していたのです。
もちろん、全国主要都市で気功師養成講座などのセミナー開催はしますが、事業ドメインとしては出来るだけ情報場をメインにしていくことを目指しているのです。
そして、昨年11月には札幌で開催していたリアルな会場を借りてやっていた”気功教室”を閉めたのです。それで、遠隔気功教室を始めました。(ホメオスタシス=今までの自我を断ち切りました^^)フルーツボール遠隔クラスとして11月、12月、1月とまずは1クールを終えさせていただいたところです。毎回20人前後の参加者の皆さんに参加を頂いて大盛況となりました。
またの機会に(僕のことなのでわりとスグだと思います。)2クール目の遠隔クラスを発表しますのでそのときはよろしくお願いします。
そして、田渕さんという”パワーブロガー養成講座(インターネットコンサル付)”もいわゆる遠隔(ネット)での講座でとても参考になりますし、今まで僕はブログにたくさんの人を呼ぶという工夫を全然してこなかったので、この辺で学びたいと思います。
沢山のノウハウ教材を見て吟味しましたので、お勧めいたします。今でも最高2,000アクセスはあるのですが、新しい読者の方も集めようと思い立ったのです。
リンクを張りますので是非覗いてみてはいかがでしょうか?
養成講座を購入すると、セミナーのDVDが8枚付きますが、無料で情報が満載なので僕も大変親近感が湧いたのです。そして、ネットコンサルが受けられるというアイデアも僕が無料で体験者の感想をコメントしているのと似ていて、グループ皆で学べるのでとても良い仕組みです。
パワーブロガー養成講座(インターネットコンサル付)
実は、このインターネットコンサルでアドバイスを頂いたとたんに、まさワークスのメール会員の申込みが数件続けてあったのです。
驚きです。
写真までもらったので、大宣伝しておきます。(笑)

パワーブロガー養成講座(インターネットコンサル付)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です