追記【オフ会告知】

気功技術の特別価格伝授の募集は締め切りました。
オフ会はまだ参加できます。
超少人数なので、場所は渋谷のスクランブル交差点のスタバの2Fにします。
ドタ参加は、僕が携帯を変えたのでよく分からずに繋がらない可能性がありますが、masaworks4u★gmail.comまで連絡してください。なお、開催できるかどうかは、再度、無事飛行機がついてから17時前にはブログでお知らせします。
すいません。
昨日はiphonの電池切れという思わぬ事態で告知がコメント欄にしか出来ずにお一人と会えませんでした。
しかも同じ店に居たのに!
すみませんでした。
まさ

明日27日19時よりオフ会をします。21時に散会予定です。
場所は渋谷です。
申込は取りあえず26日、本日中または多過ぎたら締め切りとするかもしれません。定員5名くらいのイメージで考えています。このオフ会は会員以外でもOKです。
参加は無料です。ご自分の飲食代をそれぞれ負担して下さい。
伝授を受けたい人は別途有償お問い合わせ下さい。
楽しく過ごしましょう。
尚、参加できない方で遠隔伝授を希望の方は、まさワークス会員に限り同じ条件で申込みを受けます。期限も同じです。今回は機会を均等にということです。^^
遠隔伝授の場合は、振込予定日をコメント欄に記入して下さい。
参加希望者フォームを使用して下さい。https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=119366
人数が多すぎると、早めにフォームをクローズしますので、あしからずご了承ください。
飛行機が飛ばないとダメなので、27日の遅くても17時迄には実施するかどうかblogで発表します。
※遠隔伝授の方のためにお振込口座案内。
ジャパンネット銀行すずめ支店(スズメ)
普通預金 タカダマサヒロ
店番号-口座番号:002-2207822

Follow me!

追記【オフ会告知】” に対して1件のコメントがあります。

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今日のオフ会やります。
    まさ(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です