日々、お尻の下がスッキリしていくのが嬉しいです。フルーツボール。

  • 日々、お尻の下がスッキリしていくのが嬉しいです。フルーツボール。 はコメントを受け付けていません。

この記事は2分で読めます

フルーツボールとは、まさワークスで主催している日曜日22時からの遠隔の気功クラスで現在教材として使用している「気功技術」です。
毎回20名程参加いただいています。4-5回で1期となります。明日と次週が今期まだあります。
テーマが各回違います。今回は「きれいになる」なので、フルーツボールの伝授とは別に、アンチエイジングや美容整形やダイエットのための働きかけのサービスを平行して行っています。
そういう意味でも、遠隔クラスはとてもお得です。継続している生徒さんは半額で受けられるのです。これからはじめる、心や体に不調がある方々のための遠隔ヒーリングクラスのバックボーンとなっているのでその実験的なクラスなのです。
だから、手を抜きません。(力は抜きますが、、、^^;)
このクライアントさんも、いつも詳細でわかりやすいフィードバックをいただいています。
もちろん、フィードバックをいただくと意図せず(?)気は飛んでしまいます。
気とは情報です。常に、クライアントさん本人が思っているよりも、その先のイメージを僕はヒーラーとして持っています。ただし、僕が困るのは「これは、やはり○○病なのでしょうか?」「気功で治りますか?」と聞かれるときです。法律上、治すという行為すなわち医療行為は行えませんし、診断もできません。
そのあたりを理解していただきたいと思います。
ヒーリングクラスでは、免疫力をあげる指導をしていきます。そのような働きかけ(遠隔気功)をしますし、できる人は気功技術を伝授しますので自分でもできます。
現在のフルーツボール遠隔クラスと同様に低めの料金設定からスタートしますが、もちろん圧倒的な結果を出します。
さて、僕の構想のお話はこのへんにしておいて。
(引用開始)
1月22日のフルーツボール遠隔教室のフィードバックです。
朝、起きる時にまずフルーツボールを作ってから起きるようにしていますが、起き抜けのすごい顔が、ちょっと大丈夫な顔になってます。
寝不足な日も、目の下のクマは出来にくくなっているようです。

(コメント)
目の下のくまが出来にくいというのはいいですね。いい変化です。
結構が良くなっている証拠ですね。
軽く表面を触れて骨や眼球や筋肉、神経束などを想像して気を流して下さい。
(引用再開)
また、ヒップアップは持続できていて、ちょっとずつですが、日々、お尻の下がスッキリしていくのが嬉しいです。
歩くのも、すごく颯爽と(!)歩けるので気持ちがよくて、ついついショーウインドウに映る姿を見てしまいます。我ながら、姿勢がすっとして、実際にも楽に歩けるのが(足が気持ちよく前に出る)心地よいです。
フルーツボールを作る際、具体的には思い浮かべてないことが多いのですが、私のwant to、そこなんですね。

(コメント)
これも、素晴らしいフィードバックです。
もちろん、スタイルへの働きかけのなかには、腸腰筋もセンターも入っていますので重心はかかと重心になります。なので、ヒップの筋肉が落ちます。小尻効果です。そのあとで脂肪が落ちます。
ご本人にwant toがそこかどうかは、、、まあ、ご本人がおっしゃるなら、そうかも知れませんね。もっとゴールを高く、他のところも望んで下さい!^^
(引用再開)
でも、まだまだ気づいてない変化がきっとあると思うので、観察して変化を見つけていきます。
最近は、ちょっと時間があるときには「フルーツボール」を作っているんですが、外出先だと挙動不審に見えない工夫が必要ですね。
それでもこのところ、数人から「なにかやってるの?」みたいなことを言われるようになり、ますますいい気になってます。
今後は、お肌や髪ツヤにも、ますます磨きをかけていきます(といっても、実際には手間はかからないので楽チン)。

(コメント)
これは、いいヒントを頂きました。気功技術全てにいえますね。ちょっと考えてみます。
練習をやるひとならではの意見ですね。
ありがとうございます。
まさ

  • 2012 01.28
  • 日々、お尻の下がスッキリしていくのが嬉しいです。フルーツボール。 はコメントを受け付けていません。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 2012 09.04

    How about this?

ツールバーへスキップ