フルーツボールアップデート版伝授された実力派のベテラン様よりフィードバック

この記事は1分で読めます

(引用開始)
フルーツボール最新版の伝授ありがとうございました。
身体中の筋肉痛が軽くなってとてもラクになりました。ありがとうございました。
伝授後、さっそくいくつもフルーツボールを作って身体にいれてみました。
というか、フルーツボールを両手で作った時点で脳がモヤッとなりました。
気感も、フルーツの固さまで感じるほどです。凄くバージョンアップされているんだなぁと思いました。
伝授のお陰か?
フルーツボールを身体に入れたから?か、究極の身体のトリガーを組むときゅ~っと腹部の奥深いところが細く長く集まり出して、とても平ぺったいからだになりました。
まささんに同調して私もバージョンアップできる予感がします。
(コメント)
プロフェッショナルに身体を使われている方です。
今回は、すこし間を空けて伝授となったので、フルーツボールの進化したギャップをフィードバックしていただきました。
フルーツボールは名称を分けられるほどに別物に昇華していっています。LUB技術は様々な技術を包摂しつつ磨かれていきます。
そして、ヒーラー自身のバージョンアップが同調するという表現でもOKだと思います。その体感を通した言葉は、言語抽象度を超えて伝わってきます。
この方の気は、すでにいつも同じ場にいる感じをするくらい強くて優しい気(情報)が伝わります。(オカルトチックに聞こえるかもしれませんが、、、あくまでも、科学です。情報として共感覚で感じられるものです。)
ありがとうございます。
まさ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

ツールバーへスキップ