高校生の時体型を!ダイエットDay274th

気功技術を併用して薔薇色ボディというセミナーをつくって、世の中に役立てる。
思えば、僕の様な40代の男性だろうが、20代の女性だろうが、ボディコントロールには関心がある。というより、メタボ対策や水着対策や婚活対策や、、、結構必死だ。
そう考えると、僕がやってきた、努力はぜったいしたくない!楽して痩せたい!というポリシーを実践した結果、こんなに簡単に痩せられたので、思い切り皆さんにセミナー配布します。
【ダイエット経過リポート】
2009年の初めに禁煙をしました。だからかなー?
一年で77kgから一気に12kgもふとって89kgに^^;
2010
3月30日 89.3kg、26.3% (スタート)
4月29日 85.0kg、27.8% (約1カ月-4.3kg)
6月 7日 83.3kg、25.2% (約2か月-6.0kg)
7月13日 83.5kg、25.0% (約3ヶ月-5.8kg)
  ・
  ・
  ・
11月 7月 82.8kg、23.0% (約7ヶ月-6.5kg)
2011
1月 2日 81.7kg、22.0% (約9ヶ月-7.6kg)105・92・99
ゴールは67kgで体脂肪率を12%に(高校生の時の体型になります。)
あと-14.7kg,-10%。例によって期限はつけません。have to にならないようにね。
体脂肪率が4%以上下がったのは嬉しいです。
北海道札幌市 まさワークス 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です