気功感想「てか!大周天凄いし‼️」「まさ式大周天凄いし‼️」「大好きなのはミルフィーユ‼️」

先ほどYoutubeライブのテストをしました。

中程に掲載しておきます。

 

image

 

(引用開始)

 

まさ先生

 

お久しぶりなメールです。

色々ありました。

あ、前回失恋してすぐの遠隔ヒーリングだったのですが、

どん底な気持ちからフラットな状態になり夜勤も乗り切ることができました。

ありがとうございます😊😊😊

なんてタイムリーなんでしょう(笑)

 

次の日に沢山泣いたら更にスッキリしましたよ!

 

てか!大周天凄いし‼️

お腹や胸からぶくぶくとお湯が沸騰する体感や、

両眼の隙間からエネルギーが入ってくる感じ。

 

気分が底から綺麗に洗いざらい入れ替わるような

リフレッシュ❣️

 

姿勢も良く堂々とした態度になりますね。

自信が溢れてきます。

声の力がみなぎります。

もしかしたら、失恋の低空飛行だったからこそ、

こんなに体験がリアルだったのかも!?

 

更に、

まさ式大周天やりました!

リアルに想像して、瞑想。

腕や手がピリピリきます。きてます(笑)

 

私は、空にどんなことを信じて創造しているのだろうか。

恐れではなく愛で創造すればいいじゃないか!

そして、そうアファメーションした途端に、

全身にブワァーっと温かい愛のエネルギーで

包まれて、思わず号泣でした。

 

まさ式大周天凄いし‼️

すっかり大周天がお気に入りです(*^_^*)💝

 

もう一つ大好きなのは、ミルフィーユ‼️

 

他の方のシェアにあったものを真似して

次の日にそうで在りたいという事柄を呟いては

ミルフィーユ❣️

 

次の日は本当にその通りの自分で居られました。

凄い凄い‼️

 

次の日は、沢山のアファメーションを朝から

唱えては、ミルフィーユ❣️

声が倍音になり、心が軽やかでハッピーに✨

凄いし!ミルフィーユ‼️‼️☺

 

ミスキャロラインのおかげか、

お尻が小さくなり、

 上下腹もへっ込んできました。

くびれも〜❗️

出っ尻だったので、サラダボールはかなり

意識して過ごしていました。

それのおかげもあるかな。

 

 

 

ところで、相談なのですが、

 

人に有る事無い事疑われている気がします。

もしかしたら、随分前からそういう思い込みで

心配になるんです。

証明したい、潔白を晴らしたい、

疑われたくない。

騙されているんじゃないか、

利用されてるんじゃないか、

知らないところで酷いこと言われたり、

思われたり噂されてるんじゃないか、、、。

 

こんなのを綺麗さっぱりさせる気功

ありませんか?

 

よろしくお願いします(*^_^*)

 

(引用終了)

 

 

僕の返信を置いておきます。

 

XXさん

 

まさ式大周天

マスターしましたね!!

おめでとうございます。

 

気功を仕事や生活に取り入れられている姿を送ってくれて良かったです!

ミルフィーユやミスキャロラインの使い方もお見事です。

 

気功技術は、もちろん本人のゴールがあってはじめて効くといって良いかと思います。

そうは言いつつ、ただ、気功師が意図・設定すればかなり作用するのですが、、、

一見矛盾するようなことをさらっと言っていますが、、、より良く効かせる為にお伝えしています。

 

さて、相談ですね。

 

『人に有る事無い事疑われている気がします。もしかしたら、

随分前からそういう思い込みで心配になるんです。

証明したい、潔白を晴らしたい、疑われたくない。

騙されているんじゃないか、利用されてるんじゃないか、

知らないところで酷いこと言われたり、思われたり噂されてるんじゃないか、、、。』

 

このように思うことは誰にでもあります。

それは、バイオパワー(生権力)と苫米地博士がいうのと似ています。

 

僕らは、誰かに見られていると感じたり、他人がどう思っているのかが気になります。

 

しかし、考えてみれば、、、。

 

他人がどう思っているかなんてことは、自分自身が選んだゴールがあれば気にならなくなります。

実際によく考えてみれば、、、他人って自分が思っている1/10も考えていません。

 

そして、もっともっと考えてみれば、利用されているのならばそれは結構なことだと感じています。

まさワークスなどは、いろいろ言われています。(多分、、、)

 

しかし、お釈迦さんの言葉を引けば「宇宙は自分の意識が生み出している」のです。

つまりは、宇宙とは自分そのものですね。

 

百歩ゆずって誰かが何か思っていたとしても、「だから何?」でいいんじゃないですか?

僕はそう考えます。それは、その人の人生だから。

まさワークス流に言えば「結局、人生ってそれぞれの頭の中で起こっている出来事」です。

 

では、どうすればいいのでしょうか?

 

難しくというよりシンプルに言えば「抽象度をあげよ」ということです。

それは、「視点をあげよ!」いうことなのです。

 

「遠くを見なさい!」です。

 

 

例えば、登山をして頂上に登った時に僕らは空や下界の景色を楽しみます。

その時、自分のことだけを考えている人はいません。

いっそ、一瞬そんなこと忘れています。

 

「遠くを見る」のです。

はるか遠い自分のゴールを見続けるのです。

 

そしてゴールにフォーカスしましょう!

悩むことなどないのですが、悩むというか考えるところがあるとすればゴールですね。

 

同様に、苫米地博士は著書の中で一日一回空を見上げなさいと言います。

空を見上げているのですが、それは実は空からの視点を獲得しているのと同じです。

 

逆説的ですが、他人が気になるということは、

裏を返すと実は自分のことばかり考えているということでしょう?

 

視点をあげると、(自分が中心でもちろん良いのですが)

周りの人を助けたり役立つことを考えるようになります。

 

これがアンセルフィッシュです。

 

まさ式大周天をガンガン回しましょう。

ゴールは頭のゴミを一層する!です。

 

他者を気にするということは、他人のモノサシというゴミを持っているということです。

他人は過去しか見ていません。

いろんな人がいます。(昔は「その世はバカばっかり!」とブログで毒づいていました。笑)

 

僕らは未来を見て、幸せな未来を確信して生きるのです。

他人と比較せず、競争せず、常識というモノサシも捨てましょう!

 

僕がオススメしているのは、自分のゴールにあらゆる人のゴール(わからなくても)をいれて一緒に確信してハッピーを感じてあげるのです。

そして、本音にフタをせず、やりたいことをやり続けましょう!

 

XXさんや僕達は、(僕もいれてくださいね)この世界を少しでもよくする為に機能するようなゴールを考えるのです。

 

僕の好きなアファメーションです。

 

「私は、

私の臨場感世界の支配者である。

したがって、

全ての人の選択は

いつも私の思うようになっている

ことに気づいている。

その責任感と充実感が、

いつもとても心地よい。」

 

覚醒パワーで人々を啓蒙する言葉

(「本当はすごい私」苫米地英人著より)

 

 

 

 

これを読んでからまさ式大周天をしましょう!

ほら、読んでいるだけで視点が逆に変わったでしょう?^^

 

XXさん

いつも応援しています。

 

いろいろ言っている人よりも

自分の幸せな未来を確信して余裕で笑っていてください。

 

それに、僕が応援していることも覚えておいてください。

 

まさ^^/

 

 

 

—–

Follow me!