本日のサタデーナイトヒーリングは「大周天チャイ」を使った究極のアンチエイジングヒーリングです!!

本日のサタデーナイトヒーリングは「大周天チャイ」を使った究極のアンチエイジングヒーリングです!!

 

 

と、タイトルで言い切ってしまいましたが、、、。

 

まさワークスは常に自己最高のベストを目指してヒーリングに当たっています。

 

「究極」とは、過去現在においては最高ですが、未来から見ると「最低」でもあります。

 

話は変わりますが、この世は空であるという意味を考えたことがありますか?

 

この世は空であり、この世はそれぞれの心が生み出したものであるというのがお釈迦様のおっしゃったことには違いありません。

 

しかし、お釈迦様は空であることを、何もないとか虚しいという風には考えなかったのです。

 

結論から先に言いますが、仏教の空とはゼロのことではなく、無限大の可能性なのです。

 

 

ここからは名著「悟りの教科書」(師弟関係でもあられる荒了寛先生と、苫米地英人博士の共著)より、引用いたします。

 

(引用開始)

 

空であるがゆえに無限

 

荒  釈迦は私たちの悩みや苦しみは全て心が作り出すものであり、その実態は「空」であるとおっっしゃった訳ですが、それは単純に「実態がない」「価値がない」ということではなく、むしろ逆に「全ての可能性の原点が『空』にあるということであり、それが全ての人間には悟りの可能性があるとする「悉有仏性(しつうぶっしょう)」の思想に繋がるのだと思います。

 

私たちは空であるがゆえに、無限の可能性がある。無限の未来がある。それを見つけなさいというのが釈迦の教えであり、『法華経』の教えであり、『摩訶止観』の教えだと思います。

 

(引用終了)

 

 

 

 

ちなみに、摩訶止観の中で一番重要な教えが、苫米地博士がいつもサインするときに描いてくださる『一念三千』です。

 

これは、私たちの心の、一瞬一瞬の動きの中に(現在、過去、未来の三千の世界)全てがあるのだ』という意味です。

 

だから、ある人や物事や(考えなども入ると思いますが)観ている時は、あなたは世界中とまさに時空を超えて繋がっているということが言える訳です。

 

この一念三千の壮大な情報場の感覚に、遠慮なくw自分を重ねてみてみましょう。

 

自分にはできないことはないのだという思いを持って欲しいと思いますし、僕はその前にできるできないというよりも、あなたのやりたいことに出会って(或いは自信がなくても、とりあえずでも良いので)嬉々として歩き出して欲しいと思います。

 

では、チャイ大周天による究極のアンチエイジング(もちろん美容整形も入れています)ヒーリング行きましょう!

 

最初の2-3分がチャイの作っているところです。イメージは、自分と宇宙をなんども重ね(混ぜ)合わせます。

 

『空』気が入って、まろやかになります。そして美味しいチャイが出来上がるのです。このお兄さんにも友達や家族がいて、このチャイのレシピもいろんな人によって受け継がれたり、お茶もどこかで誰かが作ってここまで運んできた訳ですよね。

 

そして、このYoutuberのお兄さんがビデオをとってアップロードしたものを24,000人もの人が世界中でみた訳です。

 

この瞬間にも、身の回りにあるものにも、一念三千を感じてみましょう。

 

これは虚無の空間から時間も物質もエネルギーも生まれた宇宙誕生にも通じるのです。

 

心が全てであり、全てが心なのです。あなたには無限の可能性があります。

 

自分のやりたいこと、今の状況、自分が正しいと思っていること、幸せに感じることをしっかりと意識にあげて吟味して観てください。

 

意識にあげるとR(リアリティ)が揺らぎます。だから、隠された秘密が見えてくるのです。今まで見えなかったものが見えてくるのです。

 

自分をしっかり観ると、心は自由になるのです。

 

だから、

自分をしっかり観ると、自由に観ることができる

自分をしっかり観ると、心は自由になるのです。

 

まさψ(`∇´)ψ

 

 

 

 

—–

Follow me!