サタナイ。今日に振替www。でもこれを読んだあなたにはもう効いてます。

サタナイの告知アップロードを忘れていました。

謝ります\(//∇//)\
{D7F9DC94-8C44-402C-BF4B-F79115CD0DAB}

(どうして僕のスマホに入っているのか謎な写真w)

しかし、設定しておいたアバターが結界と浄化、基本的なヒーリングをしています。基本的と言ってもかなり重要です。
端的に言えば、「気にしい^_^だった方も他人のことが気にならなくなっています。」つまり世界と自分との関係性が変わったのです。
自分の視点が上がると、景色が変わります。見える景色が変わります。見る高さが違うからです。
こういう言い方もできます。自分の視点をあげると抽象度が自然に上がります。重要性関数が変わります。
視点が上がった違う世界では先ほどまで気にしていたことがどうでも良いことだと気がついて、思わず笑ってしまうレベルになります。一瞬でです。
忘れっぽくなったり(まあどうでも良いことが多くなるのでw)、周りからはちょっと呆けてると思われたり、、、テキトーな人って言われたり、天然ちゃんに見えたりします。
(まあ人が思ってることなんて、最初からどうでもいいんですけどね。笑笑)
ふと自分が世界に対して役割を与えてあげる側だったことに気がつきます。それは自分に役割を与えることと同じ意味です。
あなたの中でセルフイメージの定義も変わってきています。おそらくこの言い方もすっぽりハマると思います。
セルフイメージとは、他人が自分のことをどの様に見ているのかについてあなたが抱いているイメージです。」
もちろん、あなたの世界もあなたが世界をどのように見ているか見方で一瞬で変わるものです。世界が変わるというよりも(言うまでもなく、世界はどんどん変わっていますけどねw)、あなた自身が変わるのです。
つまりあなたの見方が変わると世界は一瞬で変わります。
{4D509BB4-5F19-4334-8F85-ABA934D7A07E}

それはつまりあなたが変わるのと同義なのです。
一瞬で小学生が中学生になります。中学に通い始めると小学生は中学生に変わるのです。
数日後の写真です。
{C1892ED7-1BFB-47CB-894B-9C27035D8002}
そして実は、ここには根拠は要りません。自分の見方に根拠は要らないのです。
まさワークスでは、あなたにこのような見方を勧めています。
未来のあなたがあなたに秘密を打ち明けるシーンを想像してください。
あなたの未来は、あなたが思ったり願っているよりもはるかに素晴らしいのです。そしてそのことが意味することは、あなたは今のままでスゴい力を持っているのです。
時間は川のように未来から流れています、上流が未来です。
たった今!この時点もかつては未来だった時間です。そしてたった今!と数秒前に読んでいた現在は、今となっては過去へ流れていますよね。ここから始めましょう!
過去は戻って来ません。彼の小学生生活は戻って来ません!つまり関係ないのです。前を向くのです!光り輝く未来を確信するのです。
繰り返します。
未来のあなたがすごいということを、根拠なく確信できた時に、その未来から流れてきたあなたは今のままでスゴい力を持っているのです。

未来は常に現在の原因なのです。未来を確信する事で、変わるのは現在なのです!


さて、、、。

とは言え。

サタナイ告知していない不祥事は多分4年間で3回目です。
だから人によってはアタマはスッキリ、或いは、逆にカラダはかなりだるい人がいるかもしれません、
とは言え、サタナイは、本日に振り返えます。
「いまだかつてない一晩だけのサンデーナイトヒーリング」です。
今回は変則版です。今夜日曜日23:00にもう一度上のテーマで行います。
タイトルは「メシア生誕」です。どんなにひどく醜く見えても愛すべき自分、愛すべき世界です。
時間は短いけど、僕らは人生を思いっきり楽しみましょう!
🎶 ロケン、ロォーーーーール!!(笑笑)
まさ ^_^🎸

—–

Follow me!