本日のサタデーナイトヒーリングは「嫌な出来事からくる嫌な気持ちを消し去るヒーリング」ですっ!

さて、サタデーナイトヒーリングですね。

 

今日は嫌な出来事からくる嫌な気持ちを消し去るヒーリングをします。

 

この方法はご存知「洗脳護身術」でも開示されている強力な脱洗脳の方法ですので、お持ちの方は読み直すと良いと思います。

 

今日はそれを遠隔気功によって行います。

 

IMG_20141230_073755.jpg

 

なので、もしも何か思い出すと嫌なこと(なければ思い出すこともないのですが、、、それでもヒーリングは行いますし、問題は全くありません。楽しくなるだけですから。)

 

 

 

簡単にカラクリを説明しておきます。

 

嫌な出来事に、プラス情動をアンカリングするだけです。

 

自分でもできる方法としては、いつも持っているアクセサリーやスマホの任意の部分を決めて楽しいことが起こった時や、思いっきりプラス情動出会った瞬間を思い出してみて、その時にトリガーとしてその部分を触ることをクセづけます。

 

そして、嫌なことを思い出して、そのトリガーを触る(発火させる)のです。

 

つまり、どんな嫌な記憶であっても、いつでも「嬉しい、楽しい、気持ちいい、清々しい、誇らしい」という情動に結び付けられて、いつでも引っ張り出せるようになるのです。

 

これだけ?と思うかもしれませんが、しっかりとやってみるともちろん効果があることが分かると思います。

 

今回は、もしも「嫌なこと」と言ってすぐに思い浮かぶような今でも気分が悪くなるようなことがあれば、古いことでも直近の経験でも構いませんので少し意識にあげてください。(一瞬で構いません。フィードバックの為に0から10のどのレベルかを書いておくのをおすすめします。セッションのあとは、前の状態など、ほぼほぼ忘れてしまうものです。)

 

そして、遠隔が終わった時にもう一度思い出してみてください。するとフィードバックが取れますね。

 

嫌な情動記憶が長期化することを、圧倒的な力で防いでくれます。

 

私たちは、無意識的に自分のマイナス情報つまり失敗をベースにしてアンカーとトリガーを作っています。

 

嫌なことや危険なことを避けるのは次に失敗しないための本能的な機能でもあるのですが、、、。

 

そのようなアンカートリガーも、しっかりと自己吟味してコントロールした方が良いと考えます。

 

今回は、嫌な出来事と嫌な気持ちというアンカーとトリガーを切り離して、圧倒的なプラス情動につなぎ変えます。

 

そのほか、洗脳護身術では、あらゆるものに使える脱洗脳技術、解放技術が開示されていますので、ご一読ください。

 

 

洗脳護身術 洗脳護身術

 
Amazon

 

 

 

 

オーディオブックもおすすめです。

 

僕も15年ほど前は、車内でずっとリピートしていました。

 

まさ^^/

 

今日は、実は昨日できた圧倒的に気持ちの良い情動の技術を使います。

 

気功技術「LA」です。←まさワークスらしくないかな?らしいのか(笑)

 

人生って様々なことが起こります。

 

あとはどう解釈したら自分のゴールに繋がるのかを理性的に考えることが重要です。

嫌なこと?吹き飛ばしましょう!

 

緊急事態などの時には「最悪の事態を想定してみる」というのも一つのテクニックです。実はこれで落ち着いたりできます。詳しくは洗脳護身術に譲ります。

 

 

 

—–

Follow me!