「ユニフォームを脱いで」荒唐無稽な日常にしたいと思います。

(引用開始)
まさ先生へ。


こんばんは、ハリーです。
今晩の遠隔ヒーリングもよろしくお願いします。



近日はビジネスや教育関係以外に格闘技や芸術に関するゴールが増えてきました。
当然ほとんど覚えていませんが、、印象として増えました。

未完の歌詞にあるような「ユニフォームを脱いで」荒唐無稽な日常にしたいと思います。




それでは失礼します。
(引用終了)
はい。
ゴール設定は、タイトルやしるしをつけて破いて忘れることです。
(実際にやるようなアイデアや「これは神の声かも?」とふと目に止まったようなものは、実行してみたり、直ぐにメモしたりすることです。)
まさ(^^)!

—–

Follow me!