宇宙の歴史や成り立ちを説明したり、特に日曜日にIQが上がっているようです^ ^

この方もご家族と受けられています。

遠隔気功前のフィードバックです。

まだ小学生しかも低学年ですが、早くも気功の使い手です。ハーミーのお母さんと一緒に受けています。
遠隔気功の時間はハリーは熟睡してるのですが、翌朝 (ご本人曰く)ベッドの下から気の玉を取り出す方です。
(みんな真似してー(^^))
(引用開始)
まさ先生



ハーミー&ハリーです。こんばんは。



ハリーがよく喋ります^ – ^

宇宙の歴史や成り立ちを説明したり、一緒に過ごす時間が長いこともあると思いますが特に日曜日にIQが上がっているようです^ ^

{7BDC62A1-11FC-4359-9611-6D299A41E62D}



自由に、なりたい自分になって欲しいです。

今夜もどうぞよろしくお願いします^_^


ハーミー&ハリー^ – ^


(引用終了)


はい(^^)!


素晴らしい!


質問してカラクリを説明してもらうことです。


まあ、間違っていても「すごいね」って言ってあげることです。もちろん(あってる間違ってるじゃないので)本心でね。


まさ(^^)!

—–

Follow me!