遠隔気功FB「まさか、と思い付いちゃったこと、目に触れたことをゴールに加えていきます。」

さて、今日のフィードバックです。

(引用開始)
まさ先生へ


ハリーです。
今晩もありがとうございました。


いつもですがヒーリングが始まってしばらくすると脱力が一気にきます。


気感はそれほどなかったのですが、またゴールの設定と更新のルーティンでFBをとっていこうと思います。

{0D1D58D0-7377-46AC-AF96-A1C99DA26FE8}




先ほど遠隔を受けながらふと気づいたのですが、ゴール設定を繰り返すとその日1日の自我が浮き彫りになっていく感覚があります。



インプットとアウトプットだけをひたすら繰り返すとそりゃ思考停止になるだろうな、と妙に納得しました。


(そのくらい圧倒的な知識量がないのは自覚しているのですが、、)



いずれにしても「遥か遠いゴールを見つめつつ」もまさか、と思い付いちゃったこと、目に触れたことをゴールに加えていきます。今からにでも。



真剣に遊ぶことのニュアンスがFBを書きながらですが、今少しつかめた気がします。



ありがとうございました。
またフィードバックします。


(引用終了)


はい。


気がついたことも気感です。(厳密には定義の外でしょうが、強引にゴールに繋げるのがセレンディピティです。)

((さらにダブルカッコで更にほじくりますが笑笑、僕はそれは気感だと思っています。))


遠隔を受けながらふと気づいたのですが、ゴール設定を繰り返すとその日1日の自我が浮き彫りになっていく感覚があります。


良いですね。


スコトーマが外れた瞬間です。

抽象度が上がったからです。


明日から世界が一変していますよ。

祝㊗️新世界ですね。

まさ(^^)!

—–

Follow me!