遠隔気功FB「目の前にある部屋が小さい粒子状にみえてきて、驚いて観察してました。」

気感はそれぞれです。
あると便利です。
そして観えたものは操作が可能になります。
(引用開始)
まささん、こんばんは。


ハリーです。

遠隔、体感しました。

時間になって何か大きな存在と繋がる感覚!

そして、目の前にある部屋が小さい粒子状にみえてきて、驚いて観察してました。求めていた「網の目の世界」がすぐそこにあったんです。認識が、普段の日常が、スコトーマをつくり、みえなくしている。


その粒子が私の身体にぶつかり始めて、洗い流される体感もありました。


しばし、網の目の世界を観察して、ふと思い立ち、古紙を前にゴール設定を!筆を動かす中で机が歪む!?


ゴールも、普段思いつかないことだらけでした。


破り捨て、さらにアタマが覚醒して興奮しています。紙を捨てたゴミ箱が歪んで落ちていく?そんな臨場感がありました。「ドクターストレンジ」を10回以上視聴して、体感した思い出は今でもあります。


遠隔終了してやはり指先にピリピリ感が残留。


今は明日を迎えることに期待と感動が入り混じった気分です。

ありがとうございますm(_ _)m


(引用終了)


はい!素晴らしい!

言うことなしですね。

皆さんも読み返してください。

まさ(^^)!

—–

Follow me!