遠隔気功のFB「急に取り巻く雰囲気や話し方が変わりました。

とても上手にフィードバックが出来ていると思います。
しっかりとわずかな差を感じて意識に上げることです。
何でも良いのですが気がつけば、自我関数を変えられることが無意識的に分かるのです。
ちょっと変わるという事と、劇的に変わるという事には実はそんなに変わりはありません。
変わったということは、変われるということです。
{AB938373-46E6-4034-8B28-89FC013C8783}
何でも同じです。
(引用開始)
まさ先生

こんばんは。


今夜のヒーリングは外で月を愛でながら受けました。

ノラ猫が三匹集まってきまして、
ネコ好きの私には至福の時でした。


たまたま電話をしていたのですが、
二人とも変性意識状態に入ったのかと思えるほど、急に取り巻く雰囲気や話し方が変わりました。

とてもリラックスして穏やかな時間でした。


家に戻る際、体が脱力しているのもわかりました。


遠隔ヒーリングが終わっていますが、今でも幸福感、多幸感、ハイエフィカシー状態です。

部屋の景色が違って見えます。

この感覚を覚えて活用していきます。

ありがとうございます😊
おやすみなさい。
(引用終了)
上手!
まさ(^^)!

—–

Follow me!