メロディラインを発火させて遊んだのですが、凄く楽しくてナンダコレハ‼︎と驚きました。

まさワークスのオリジナル気功技術に「メロディライン」があります。
人間関係のための技術です。
最近無料の限定サイトに参加された方からのフィードバックです。
最初は「ファイヤーボールは良いけど、メロディラインは何だか分からない」という主旨のフィードバックがあったのですが、、、
僕の回答は「これは試してみないと分かりません。」ですね。
どうやら、試すことが出来たようです。
因みに40代前半の男性の方です。(確か(^L^);)

(引用開始)

先週の土曜日にファイヤーボールの調整をして貰った後なんですが、ずっと手が赤い状態を保ってます。


昼から友人とダーツをしたのですが、試しにメロディラインを発火させて遊んだのですが、ダーツも友人との空気も凄く楽しくてナンダコレハ‼︎と驚きました。

自分は交代勤務をしてまして、土日が休みなのはたまにしか無く久しぶりの友人との再会でしたがそれを差し引いてもテンション上がるわダーツは調子良いわで稀に見る気持ちよさでしたよ。


これがメロディライン?いいよこれ!って思いました。ありがとうございます!

自分らしく楽しんで使わせていただきます。

最近眠気との闘いが増えました。気を出せてるからなんですか?

いつもありがとうございます^ – ^



(引用終了)


眠気との闘いですか(笑)

良いですね。


それは気が出せているからという解釈で良いです。

今までとは変性意識の深さが違うので、慣れるかもっと寝るかですね。


まあ、慣れますし、寝たほうが良いです。

{84A6A939-CA07-490A-A591-44AD4799F790}




まさd(^_^o)


—–

Follow me!