明日またあの伝説のアヒルレースのあるルスツへ行きます!

ゴールデンウィークの笑えるエピソードです。 |<< 8,743名が体験 >> 美容アンチエイジング・ヒーリング遠隔気功のまさワークス
/masaworks4u/entry-12022431676.html

何と、明日またあの伝説のアヒルレースのあるルスツへ行きます!一泊で!
僕の家族はS君と僕だけなんですけどね。僕の兄弟の家族と合同です。
大人はゴルフ!子供は遊園地!
僕はアヒルレースと読書(笑)
あいにく雨らしいのですが、アヒルレースで眠り玉実験でもして来ようかな?
{F2DCD0B3-9B9F-4C1B-9091-F07C61A67D01}
これは昨日、高校1年生の長女と久しぶりのデートで食べたハンバーグです。
今日ラジ生でしるしを歌った時に長女の顔が浮かんで、情動が発火して歌えなくなりました。
あの歌詞ヤバい!もう高校生なんだってふと思っただけで歌えなくなりましたねぇ。
僕もそういう瞬間はあります。(*^_^*)
まさd(^_^o)logos!

—–

Follow me!