僕は、あなたのなりたい自分になって欲しいと願い、それは可能であると信じています。

アメンバーを申請していただいた方です。
GW早々身が引き締まります。
アメブロでご丁寧なメッセージもいただいております。
僕にとってのウェイクアップコールであり、「神の声」(まさワークスは不完全性定理をサポートしており、まさワークスで言う「神」は、アプリオリな意味で一般に言われる絶対的な全知全能の神ではないのですが、、、。)として受け取りました。
今年もまた、全国を回りたいと思っています。(2017年はいよいよ世界へ行きますので(^L^)logos!ずっと言ってますけどw)
この方はメッセージを受け取る事ができない設定になっておりましたので、個人情報は除いて一部掲載し、返信はここでさせて頂きます。

(引用開始)

おはようございます。

ブログのアメンバー限定記事を拝見したくアメンバ-申請致しました。

私は(中略)10年ほど気功のまねごとをしていました。

ブログ拝読し、苫米地さんのお弟子さんの高田様のセミナー受講や伝授を受けたいと思いました。
宜しくお願い致します。

(引用終了)

アメンバー申請ありがとうございます。

僕にとって嬉しいメッセージまで頂きましたので、申請許可をさせていただいています。

{1139C624-1CA5-406D-9579-AF57197C45E5}



僕自身は正確には苫米地博士の「弟子」とは言えないと思いますが、、、。



勝手に心の中で、師と仰いでおります。

僕ができる事は、何より僕自身に対して真摯になり、僕自身の遥か遠い現状の外にあるゴールを淡々と見続ける事です。

その事で、この方の様に僕が勉強させていただいた事や、価値観を共有できる方がいらっしゃれば全力で対応したいと思っています。


「全ての方が浄土へ行くまで、私は浄土の手前にいて、そのお手伝いを」と言われたのは阿弥陀さまとか、、、。


まさワークスは、それぞれ一人一人が自分自身のゴールを常に更新して行く中で、同じ情報場を共有しつつゴールへ邁進する場です。


あなたのゴールへの道にまさワークスが「機能」する限り、そのお手伝いをさせて頂きたいと思います。


何事かを収めたいという場合のコツは、まさワークスに限らず、その場に深く強烈にコミットする事だと思います。


(僕がどなたかを僕に都合の良い様に「洗脳」したり「誘導」することには興味すらありませんので、どうぞご安心ください。)


それぞれが知識を得て、抽象度やIQを上げながら、自分自身のゴールを更新し続けて、そのゴールへと真摯に向き合うことで、少しづつでも他者の喜びを自分自身の喜びにしながら走って行けたら良いなと願っています。


「あなたのなりたい自分」になって欲しいと願っています。


たった今から(まるで幼子のように、)「もし理想の自分ならば今、何をすんだろうか、何を言うのだろうか、どう振る舞うのだろうか?」と楽しくイメージしてそう振る舞うことです。


僕はいつもそんなことを思いながらまさワークスをしているのです。


まさワークス高田大

まさd(^_^o)

—–

Follow me!