【追記訂正】本日の遠隔ヒーリングは除霊!ゴーストバスターズ!悩みや思いグセを取り除きます。

追記23:31
23時30分金曜日分は、終了です
体も楽になったでしょう。
美容整形も入っています。

間違いました。
本日金曜でした。
なので、今日と明日同じ内容です。
しかし、バージョンは上げます。
いやー。間違った^^;

サービスで今日金曜日は、初登場「アバターネオ」がかけます。22:58!Σ( ̄□ ̄;)

金土とも23-23:30の予定です。
ハリー・ハーミーのみの企画です。

結論として、悩むという行為は無駄です。
しかし、そう言われても私たちは悩みます。

悩みとは、悩んでいるという脳の情報処理の現象に過ぎません。
しかし、そう言われても私たちは悩みます。w

もちろん、心と体は同じものであるというパラダイムから言えば、
当然心の悩みは体にも不調をきたします。
しかし、そう言われても私たちは悩みます。ww

困りましたね。
これでは前に進みませんね。

悩みとは脳の情報処理という現象なのです。
つまり、実在するものではないのにも関わらず、
脳の中で我々が「悩み」という名前をつけることによって
私は悩んでいる」という世界の臨場感が生まれます。

すると、新しい宇宙を私たちの脳が作り出してしまうのです。
「私は悩んでいる」という世界ですね。

気功師がこちらの方向へ傾くと厄介です。
もとより、臨場感空間の作り方を
訓練したものが気功師ですから、
これがマイナス方向へ突っ走ると厄介なのです。

IQや知識や抽象度を上手にあげないと、
とんでもない方向へ加速するのです。

包丁をバカが持つことと同義です。

情報宇宙の写像として
当然物理面つまり身体へ影響がでます。

この循環を止めるのには、
作り出している源泉を止めなければなりませんね。

作り出したのは、あなたの脳です。
あなたが悩むので悩みが生まれたのですから、
直ちに悩むことを止めることが先決です。

あなたの世界、宇宙とは、あなただけの
臨場感世界であるということを理解しましょう。

簡単に言えば、私たちは
他者、周囲に何がしかを無意識に期待しているのです。

自分も何かしらしてあげているというロジックで
その見返りを期待してしまいます。

まさワークスで教えることは
まっすぐに立つということを教えます。
これは、自灯明自帰依の風景でもあり、
前のめりに相手に寄りかからない、そしてふんぞりかえらないということです。
あくまでもまっすぐに自分(と皆のLUBとしても)が真っ直ぐに立って
ゴールを見つめるということです。

それを強制している訳ではなく、ビジネスでも何でも
そういう考え方だと上手くいくことが多いよということです。

押し付けがましく聞こえて反発が来るのも面倒臭いので、、、。

今日の遠隔ヒーリングライブで解消しましょう。

ゴーストバスターズ企画です。
確か2012年に京都からやりましたよね。懐かしい。

あなたの悩みはなんでしょうか?
あなたの思いグセかもしれません
低すぎるエフィカシーかもしれません
過去のトラウマでも良いですし
忘れたい過去や
自分の激しい思い入れや
前の恋人への未練かもしれません

基本的には、より安全な手法をとっていきます。

あなた自身の抽象度を一気にあげることが先です。
空間的には高いところから俯瞰するように、
そして時間軸も視点を未来からの視点に切り替えます。

あなたがとらわれていた次元の低い抽象度から上がります。
3次元イメージの方向で言えば上方ですし、
4次元の時間軸では未来の方が抽象度が高いのです。

そして見る位置も、見る方向も変わりますので、
悩みなどを見おろすというよりも、
一体悩みってなんだったのかわからなくなる場合もあります。

もともと悩みには実体はないからです。

「その問題は放っておいていい」という結論になる場合もあります。
別のゴールが見つかるきっかけになるかもしれません。

何かがうまくいかずに悩んでいる状態というのは、
小さな自分の身勝手な煩悩であることが多いからです。

対象はハリーとハーミーです。

では、あなたの悩みトラウマなどなんであれ囚われているものを
シンプルに紙に書き出してください。

なんだったのか、忘れないようにです。(笑)

何にもない人は、過去を切り離すとか、
現在のゴールを消すというのも面白いです。

僕はいつもゴールを消します。

では、明日以降のフィードバックを期待しています。

あ、明日からまた東京へ出張です。
29と30日は初めての気功セミナー2Daysです。

楽しみましょう。
よろしくお願いします。

まさ^^/

こちらは直前記事とは違う気功技術なので、気感は少ないです。多分ミルフィーユだけかな?ミルフィーユは右手を見れば親指の爪トリガーを押さえているでしょう?笑。他の技術は、、、忘却。相変わらずレパートリー不足。

Follow me!