よし、明日は9時発!!! 東京へ。

明日は9時に家を出て、約2年ぶりに東京でセミナーです。

セミナーの場所は2年前のスーパーボイスセミナー開催地と同じ。

あの日はみんなでカラオケまで行きました。

僕が一番、、、。
はははは、、、!! (笑)

緊張してて、歌えないなんてもんじゃなかったなー。

もともとというか究極の音痴なのに、、、ねえ。
あれで、よく行ったよなあー。カラオケの鉄人!! (笑)

今回のセミナー会場は、まさワークスの聖地ですね。

いや、まさワークスのホメオスタシスです。

この日が、本当に来たね。
(誰に言ってるの?笑)

全力でやりますよ!!

ビデオ撮影ばかりの1年半だったので多少、空回りっぽいライブになると思うけど、実力はがっちりと渡しますよ。

まさ^’^/

楽しみだなあ。
年末も楽しいことばかりです。

Follow me!