3月28日(月)迄お休みします。研鑽旅行します。

3月24日より28日(月)まではお休みします。ニコニコ
ブログも更新不能です。ニコニコ秘境の地へ行って来ます。
気功の研鑽で、二股らぢうむ温泉に行ってます。
以前に一度行ったことがありますが、この場所の温泉パワーは凄まじいです。
臨場感を感じに行って来ます。
多分、一日4回以上、8時間は入ります。
前回より少ないけども、3泊します。ニコニコ
ちなみに、1泊8000円、4泊以上なら1泊7000円、8泊以上なら6500円(平成22年3月現在)。3食付きです。
湯治なら3週間以上がオススメです。
でも、先ずは入れば2-3日で、いや1日で、その素晴らしさがわかるので、是非本州からでもトライして下さい。ラブラブ!
今回は、私の気功の技に二股らぢうむ温泉の臨場感を加えるべく行ってきます!グッド!

Follow me!

3月28日(月)迄お休みします。研鑽旅行します。” に対して1件のコメントがあります。

  1. taro より:

    SECRET: 0
    PASS:
    二股らぢうむでお話聞かせてもらったものです。
    ありがとうございました。
    またぜひお会いしましょう!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >taroさん
    お相手して頂き本当にありがとうございました。
    あそこの気(生命エネルギーの総称)は最高でしたね。
    また、あいましょう。
    taroさんなら、必ず治せます。いや、もう既に治っています。
    痛みは、抽象度をあげると眼鏡のフレームと同じものです。
    たくさんの無意識を意識にあげることで、あとは創造的無意識が勝手に学びます。
    抽象度をあげる最適なワークの一つが気功です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です