(追記)見た目だけでなく心にも変化が出ているのを実感しました!フルーツボールは万能なのか?

(追記は一番下です。)
(引用開始)
まささん、昨日はフルーツボールありがとうございました。
今日はアバター来てないなぁなんて思ってましたら、時間になって超眠くなってしまいました。

(コメント)
アバターは本当に22時の開始時間後に飛ばしています。
やはり、まさワークスのクライアントさんは気感が研ぎ澄まされてきます。この方も、もう何回も受けていただいています。
数時間前から飛ばすよりも、安静にして待ち構えていると敏感に感じる分、落差が激しかったと思います。
(引用再開)
1度はフルーツボールを作ったんですが、その後は寝てしまいました。
ですが、意識はおぼろげながらあって、理想の自分のイメージが浮かんでいました。夢を見ているのとは違う感じで、たぶん寝ながらフルーツボールを作っていたみたいです。

(コメント)
ですね。深い深い変性意識の状態です。僕も意識が飛ぶくらい深いです。お互いに手をつないで潜水しているようなフィールドですね。
変性意識は情報です。この僕達がいる物理次元から見れば、情報にすぎない。僕達はここにいる。という表現ですし、5次元以上のA次元(アブストラクト次元)、つまり抽象次元に視点を移せばそれがリアルですので、4次元の時空間などスクリーンに写った影法師にすぎません。
ちなみに、オカルトチックに聞こえているかもしれませんが、この考え方はハーバード大学物理学教授のリサ・ランドール氏「ワープした余剰次元」理論を解説した名著「ワープする宇宙」をお読みいただけると分かりやすいと思います。数式を一切使わずに説明されているので、文系のあなたも面白く読めると思います。
アリスに聞いてごらん
彼女はいま三メートルの背丈だからさ(不思議な国のアリスより)
ちなみにリサはプリンストン大学物理学部で終身在職権をもつ初めての女性教授として迎えられた。
本書によれば、アリスたちがウィークブレーンに向ってバルクを進んでいくにしたがって体がどんどん大きくなる現象と説明されている。巨大な情報身体である伝統気功の大周天をユーモラスかつシンプルに体感できる。
ルイスキャロルの「不思議な国のアリス」や「鏡の国のアリス」に出てくる物語調の表現でマーティンガードナーが描いた「注釈付きのアリス」を鮮やかに剽窃(オマージュ)し、この「ワープ宇宙の注釈付きアリス」という章では、この「アリス式大周天」の原点とも解釈ができる解説が非常に興味深く記述されている。5次元の世界へのワンステップの違いを臨場感濃く、体感できる。
気功技術の向上には、IQが必要だということはここでも変わらない。

(引用再開)
途中で、腰がトントンと叩かれて、その後背骨が一つずつ伸ばされていくような感覚がきました。
そのせいか、夜中に腰が痛くて目が覚めました。久々にすごい腰痛でビックリしたのですが、またすぐに寝てしまいました。
起床時も痛みは少しありましたが、すぐに気にならなくなりました。

(コメント)
正確なトレースです。脊椎をのばすというよりも、脊椎の周りの筋肉や椎間板を柔らかく、調整していましたよ。
今まで、緊張していたり、炎症を起こしていたところが柔軟になって行きます。敏感になります。血行が回復します。
動的平衡状態が正常化するのです。
すごい、腰痛って感じですね。分かります。お見事です。そのときに、好転反応だと切り返せるかどうかがポイントです。実は、恐怖と不安に駆られるのはIQが低いのです。そういうと失礼なので、知識不足なのです。でも、実際はいくら知識にあっても、自分の好転反応の時には、ザワッとします。一瞬は仕方ないです。いや、しばらくは、、、。(笑)だって、、、痛いんですもの、、、ね(笑)僕もそうです。
でも、そこで論理的に考え直して下さい。たとえ1週間続いても、、、あ、そうそう心配ならばすぐに病院に行ってください。僕はまったく西洋医学を否定していませんので、、、診断は医師しか行えませんし。医師とよく相談して下さいね。
これは、緩んだことによって今まで気がつかなかった刺激信号の臨場感が高まって脳が痛みという信号にかえているのだ。これは、治癒が始まったということだ。
映画AVATARを見た方は「エイワが動いたー!」と叫んだネイティリの台詞を思い出して下さいね。あれは、創造的無意識の発動というのが僕の解釈ですが、ホメオスタシスという解釈も出来ますし。いずれにしても、臨場感の強いゲシュタルトを無意識が選び出すのです。
(引用再開)
今日はダンスレッスンがあったのですが、いつもより自信を持って鏡に向かっている自分がいて、 見た目だけでなく心にも変化が出ているのを実感しました!
来週は寝ないようにしてやりま~す。
ありがとうございました。

(コメント)
エフィカシーがあがります。それは、IQが上がるからです。美しくなるカラクリです。美しくなることの是非はさておきです。美しくなりたいと私達は切望しています。煩悩です。本能です。
不純とはなにかという問題も、不純な動機はモチベーションが高いのはどうしてなのかという疑問もさておきです。
美しくなるには、IQをあげることが効果があるのです。そして、アンチエイジングはありえます。それは、割と(笑)科学的にです。
某有名なタニタの脂肪率等々がデジタル表示される体重計によれば、僕はこの1年8ヶ月で実年齢は42歳から44歳になりましたが、体重計が示す体年齢は54歳から32歳へ22歳も若返りました。
気功のお陰です。
↓2年前
$「まさワークス」で若返り、楽しいゴールの世界を生きなおす。脳科学の気功です。-2009年6月
↓今日
$「まさワークス」で若返り、楽しいゴールの世界を生きなおす。脳科学の気功です。-2012年1月
(追記)上の2枚の写真は同一人物です。僕です。問い合わせがあったので、、、^^;;
さて、東京に今月末に出没します。
まさ
ワープする宇宙―5次元時空の謎を解く/リサ ランドール

¥3,045
Amazon.co.jp
鏡の国のアリス (新潮文庫)/ルイス キャロル

¥540
Amazon.co.jp
不思議の国のアリス (新潮文庫)/ルイス キャロル

¥500
Amazon.co.jp
↓ヤマガタ訳!山形浩生さんの画期的と評される訳本です。読みやすいです。読み比べて下さい。
不思議の国のアリス (文春文庫)/ルイス キャロル

¥470
Amazon.co.jp
アバター ブルーレイ版エクステンデッド・エディション(本編3種収録)(初回生産限定3枚組) […/サム・ワーシントン,ゾーイ・サルダナ,シガーニー・ウィーバー

¥6,990
Amazon.co.jp
アバター [初回生産限定] [DVD]/サム・ワーシントン,ゾーイ・サルダナ,シガーニー・ウィーバー

¥3,490
Amazon.co.jp
アバター(期間限定出荷) [Blu-ray]/サム・ワーシントン,ゾーイ・サルダナ,シガーニー・ウィーバー

¥2,500
Amazon.co.jp

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です