そして…またまた、何時の間にか寝ていました(^^;; フルーツボール伝授です。

なんだか、「先生」らしくないこと言っていいでしょうか?もとより、「先生」とは行きがかり上の一時の役割に過ぎないのですが、、、それでも、、、断っておきます。
寝落ちの報告を聞くと、すこし「どうですか!?」という気になります。(子供ですねー。はい、あまり意味はありません。)
あの、施術中は寝てしまっても大丈夫ですよ。遠隔気功の場合は夜が多いですが、特に予定がなければそのまま寝てくださって結構です。
気功技術のインストールはちゃんとできますし、あとで練習をすればよいことですし。心配しないでくださいね。
そして、今月のテーマである「美しくなる」というはたらきかけも、ばっちり効きますよ。
多分、ブログ読者の方は、伝授の際に寝てしまうのは22時という時間だからそりゃー寝るわなーって思っているか、暗示によるプラシボ効果でしょう?って思っていると思います。
僕は、あえて否定しません。その通りです。人間は見ようとしないものは見えません。しかも、気功は勘違いの科学、プラシボの科学と言っても過言ではないです。
いろんな言い方ができますが、、、認知科学とか、洗脳技術とか、無意識の書き換えとか、ホメオスタシス同調とか、、、。
このブログを常に遠巻きに、読んでは試すことをためらっている方は大勢いらっしゃると思います。
(アメブロのアクセスカウンターを信じるとすれば、多いときで2,000アクセス以上あるみたいですし、ユニークアクセスは7-800を越えますので)
その残り数百人の方は、関係ないので、僕は、是非あなたにだけは、試してみたら?って思います。
無償の「気の玉」伝授もありますしね。(2012年1月現在のキャンペーンです。)
注)お試し期間3日間です。これは、気功技術が科学技術であるということを体験していただきたいので、期間を設けています。つまり、急に気の玉が感じられて、3日過ぎるとまた気感が薄くなるということです。もちろん、練習によっては自分で習得されて気感も残る場合もあると思いますよ。残ったらラッキーと思えばいいのです。
能書きはこれくらいにして、素晴らしいフィードバックいきましょうね。
(引用開始)
昨夜の、フルーツボール伝授ありがとうございました(^^)
始まる10分前にフルーツボールの練習しながら、始まるのをまってました。
今日の働きかけが、美容だったので、なりたい自分を思いつくだけ考えながら、時間に突入。

(コメント)
いいですね。綺麗に美しく。ゴールがあったらいいですね。自分というのもありですが、僕のお勧めは、思いっきりきれいになった自分の臨場感で、自分の目から異性(結婚している方もありです。妄想でOKです。)に、じっと見つめられたり、照れて直視できない異性を思い浮かべるとか、歩きながらすれ違うごとに振り返られるシーンを、自分の目の視点で思い浮かべることです。
これ、すごいポイントです。
自分のドーパミン、セロトニンを刺激してください。ホルモンバランスも変えて下さい。出来ます。
(引用再開)
しばらくすると、まぶたを軽く押されるような感覚と、顔に気が流れる感覚。
そして、またしばらくすると、次は、足に特に左足がジンジンし始めたかと思うと、ギュッと掴まれた感覚を2回位感じる。
(コメント)
まぶたも押していますよ。顔も思いっきり流しています。かなり正確に感じています。
効果には関係ないですが、正確です。
自分のR揺らぎでの、相乗効果はあります。(じゃー関係あるじゃないかという意見はさておきです、、、関係ありません。でも、関係あります。^^;;)

(引用再開)
そして…またまた、何時の間にか寝ていました(^^;; 最近は、寝落ちが続いてます…
で、今朝ですが、まぶたが軽く感じられて、視界が広がった感じです。
目が、大きくなったのかな~という感じがします。
フルーツボールは、イチゴをイメージしました。ほのかに甘~い匂いが感じれたかなと思います(^^)

(コメント)
良くなったところ、何度も鏡で見てください。
ここが、暗示です。プラシボです。(これは、懐疑的な読者用の説明)
でも、実際に美しくなるので、皆さんは気にせずに気がついてあげて下さいね。自分にたいしてね。
Rを揺らがせて下さいね。
そして、妄想のレイヤーは、普段もオンで構いませんよ。現実世界に重ね合わせて下さい。
自分で作り出したファンタジーだと気がついていれば、コントロール可能です。
他人が作ったファンタジーのなかで、おぼれているのが、世にあふれる無邪気で無知なスピリチュアリスト達です。
まさ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です