まさワークスで得られること

ライブ感とつながり。
リアルとは自分が作り出す妄想だというエフィカシー。
確信を追い求めることの浅はかさを思い知ること。
僕の仕事は、あなたの見えないリアリティを揺らがせるだけです。
暴風雨に激しく揺れている深い谷に掛かる長い長い吊橋の真ん中で恐怖と不安に怯えて手摺りにしがみついているあなたに、これは夢ですと教えてあげることです。
しかも、あなたが自分で作った出来の悪い夢だということ。
まさワークスはあなたの理想のリアルワールドへの出口です。
“fly and go straight!”
(まっすぐ飛べ!映画『AVATAR』より)
早くどんどん羽ばたいて行って下さい。
最高の働き掛けをします。
なぜ?あなたが早く飛び立つのが僕のゴールだからです。

Follow me!

まさワークスで得られること” に対して1件のコメントがあります。

  1. こうせい より:

    SECRET: 0
    PASS:
    まささんのおかげでもっと高く、もっと速く、はるか上空からの景色を楽しみながら翔べます。ありがとうございます♪

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >こうせいさん
    縁起のネットワークですね。出会いって素敵ですね!
    まさ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です