チャクラとは、、、何か、、、まさ仮説。

本日、プロフェッショナルな方にスーパーボイスの最新デラックスバージョンの伝授と働きかけを行わせていただきました。
スーパーボイスB(ビューティー)、別名マイワールドです。
まさワークスで開発した最高峰の作品です。
定価は300,000円です。
しかし、この技術は最低でも複数の気功技術を購入した方にしかお譲りは出来ません。(お譲りと言っても有償ですが、、、)例外は、気功師養成講座参加者だけです。
養成講座参加者にはまさワークスのオリジナル気功技術に関しては伝授の予定。
チャクラとは、、、脱力ポイントと見つけたり。クンダリーニのカラクリも見えます。
新たなスーパーボイスBの脱力ポイントは骨盤底(会陰)と仙骨付近の脱力にあります。
そして、新たな『マイワールド』の結界ポイントは下丹田の中心で作られる。
好転反応は下丹田を中心に特に骨盤、坐骨、仙骨、そしてわき腹に現れます。
僕自身既に反応が激しいです。(現在、セッション終わったばかりですが、、、)
フィードバックが楽しみです。
まさ

Follow me!

チャクラとは、、、何か、、、まさ仮説。” に対して1件のコメントがあります。

  1. こうせい より:

    SECRET: 0
    PASS:
    なるほど~♪、その仮説は興味深いですね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >心のセルフケアコンサルタント橋本喜充さん
    体感できると、悟りは体感だとわかります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です