【生ライブ】遠隔気功クラス「フルーツボール」参加者へ^^/   申込み間に合います。過去記事参照

先程から問合せのある今年初めての気功遠隔クラスになります。本日22時からなので、申込みはまだ間に合います。
継続会員は9,000円です。新規会員は18,000円。本日から参加すると今月は4回できますね。
マジックボールシリーズの中でも最新版のフルーツボールです。
まずは、気功技術を伝授しますので、22:00から10分位はリラクゼーションと伝授タイムです。
気にせず練習をしていてください。初めての参加の人も(実は伝授は22時の開始時間前にも出力5割版を済ませておくのでいきなりできるはずです。)
今月の働きかけのテーマは「きれいになる」なので、綺麗になっちゃいますので覚悟をして下さいね。
綺麗になるの中身は、当然若くなるので綺麗になるし、美形になるのできれいになるし、脱力できるのでダイエットができて綺麗になります。
また、この時間帯にもしも眠っちゃいたくなったら、練習そっちのけで寝てしまって構いません。伝授やはたらきかけの結果には変わりはありません。
フルーツボールのトリガーは両手の5本を合わせます(ファイヤーボールシリーズ共通です。)
そして、「好きなフルーツ」が出現したと思って、てのひらを向かい合わせたままで15-20センチ程離します。そして、現在のバージョンは温かい温感をフルーツにのせることができます。外見は同じでも構いませんので、「焼きりんご」や「焼きバナナ」「焼きみかん」「焼きパイナップル」(^^すべて、そういう食べ方が有るそうです。)などの感覚ですね。デザートにしたり、ジャムにしたり、ジュースにしたり、切ってみたりして自由に温度も姿も変えてみて下さいね。
すると、思い浮かべたフルーツが見えたり、感触や重みを感じたり、匂いや味、食感などが感じられます。これが【共感覚】のトレーニングです。
自分の得意な感覚は必ずありますので、例えば重さしか感じられない時は、その重さを十分にすぐに感じられる訓練をしてくださいね。苦手なことはあまり気にしないのがいいと思いますが、そうやってわざとにスコトーマ(盲点)に入れてしまうほうが実は後で気がついたらにおいも感じていたという瞬間がきたりします。
何度も繰り返してやるうちに信じられないほど上達しますので、敢えて「コツ」があるとすれば、感じたと思い込むこと、そしてあまり懐疑的にならないで得意なことをやり続けることです。
どちらにしても、共感覚というか、気の感覚というのは「勘違い」であり、「感覚のエラー(誤認)」なのですから。気には物体としての正体はなく、情報に過ぎないのです。
このフルーツボールを未来の自分の理想のゴールの世界に見立てます。どんなやり方でも見えたままで構いません。たとえば、見た目はフルーツそのままでただ思い込むだけでも実はOKです。そして、それを食べたり、チャクラから入れてみたりして感じる臨場感をたっぷり味わってください。これが、フルーツボールによるゴールへのプライミングのかけ方です。
私達は、フルーツにはもともと、匂いや見た目も、食べても甘くて美味しいという共通したプラスのイメージを持っていますし果実というのは成果という言葉の中にも含まれるように、成功したイメージと重なっていますのでプライミングやヒーリングにぴったりなのです。
そして、「気功技術」なので、もちろんそれ以上の「情報」がプログラミングされてあります。
実は、理想のゴールはそもそも自分の現状の外側にあるという定義なので、見えないものなのです。今、自分で思いつくようなゴールは取り敢えずのゴールになります。ゴールは毎日かわってOKですし、正確なイメージがなくても構いません。自分で作ったものであれば、あるときは詳述できたり、ある時はぼやーっとしたもので構いません。
自分のゴールがよくわからない人はフルーツを作ってどんどん身体に入れていってくださいね。その行為自体がこのフルーツボールの場合は、無意識への質問に設定してあります。つまり、未来の成功した自分はどんなことをしているのかという質問です。
未来というのはそれだけで抽象度が高いのです。現在のゲシュタルトが崩壊してさらにあたらしい知識やアルゴリズムによってIQがあがり、新しい未来の世界のゲシュタルトやそのプロセスへの道が閃くことがあるかもしれません。それは、ふとしたときに思いついたように無意識が出すこたえです。
もちろん、新しい知識を入れる努力も必要です。これは、スピリチュアルでもなんでもないので、計算をして答えを出しているのは、あなた自身なのです。
そして、今月のフルーツボール遠隔クラスは、男女ともに「美しくなる」という働きかけをします。それは、美肌の状態だったり、美容整形のような小顔効果や美形に整う効果であったり、ダイエットであったり、スタイルであったりします。女性ならばバストやウエストサイズや美脚や肩がすっと落ちて首が長くなったりですし、男性は良質な柔らかな筋肉に変化したりです。
なのでフィードバックは必ずとってくださいね。want toがないところ、ゴールが無いところにはまず気功はかかりずらいです。かかってもホメオスタシスがすぐに引き戻したりします。とくに、我々の無意識は体重が増えて太ったり、肌が経年劣化するように老化してシミしわが増えていくことは「簡単」どころか「ごく当たり前で自然なこと」という認識があるので、そちらのほうには本人のR揺らぎも含めて、どんどんと進むのですが、「美しく」「若く」「痩せて魅力的に」なることには私達はかなり懐疑的なのです。難しいことと思っています。
なので、バストを図ってもいいですし、携帯のカメラで顔や気になるところからだのシルエットでも(他人に見せるわけじゃなくって)シミでも撮影しておいてください。
撮影方法を決めておくと違いがすぐわかります。例えば、顔はこの照明の下で、手をいっぱいに伸ばして撮影するとか。
そして、各回のビフォアアフターでも、ビフォアだけでもいいので撮影してください。そして、自分の無意識にほら、変わったでしょう?と見せ付けるのです。そこで、無意識が認識してはじめてホメオスタシスが移動するのです。
とにかく、徹底的に今月は「美しく」なってください。
美しくなるとは、エフィカシーを上げることと表裏です。エフィカシーとは自分の能力に対する自己評価です。過去の実績などは無視です。未来のゴールだけを見つめていきましょう。
さて、22時から30分間です。
一緒に楽しみましょう。
まさ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です