【札幌】『ビジネスと恋愛のためのセミナー』開催

【札幌】「相手の心を自在に操作するビジネス・恋愛術」セミナーを開催いたします。
2012年2月1日(水)19:00~21:00
今回はコーチというスタンスです。
札幌のplat22という場所です。ホームページをご覧下さい。
このブログでは”気功”という言葉を使っているが、plat22という施設はビジネスパーソンの学びの場で、気功とかヨガなどのセミナーは受け付けないということで、このような名前での開催となりました。
言語抽象度と、非言語抽象度といってもわりと視覚化されたボディランゲージ、ちょうどNLPのセミナーで説明をするような抽象度の低いレベルを入り口にしますが、もちろん無意識の力や共感覚についてのレクチャーとワークにもって行きます。
セミナーの概略説明文は、相当まじめです。
『ビジネスや恋愛に限らずですが、人生に必要なスキルは相手の心を操作する能力です。人がどのような情報を元に行動をしているのかを理解すれば、相手の心を見透したように操作が可能になります。
ビジネスと恋愛という正反対に見えるシーンも次元を上げて俯瞰すると、人間の関係性の問題です。
人間の無意識が、五感による共感覚でコントロールされるカラクリを学びます。音楽療法のメソッドを取り入れたリラクゼーションなどのワークも入ります。』
アンカーとトリガーという科学的というか、ビジネスチックなレクチャーとエピソードを踏まえて、情動の操作のしかたや、LUBのとりかた、縁起の書き換えのセミナーになると思います。
コーチングといっても、僕の場合はセルフコーチングしか教えません。
エフィカシーと臨場感の生成技術です。一人一宇宙という考え方です。
札幌の方で興味のある方は明日以降plat22のホームページを検索してください。
まさ

Follow me!