♪「フルーツボール」の無償・有償伝授開始

(案内)♪フルーツボールは18,000円の定価に値上がりしていますが、2011年1月に♪フルーツボールを購入される方は無償で遠隔クラスに参加できます。
購入希望で、尚且つ遠隔クラスの参加ご希望の方は2度手間を避ける為、リンク先の”1月♪フルーツボール遠隔クラスの案内ページ”からお申込みください。→
【気功技術の伝授】
気功の基本である気の玉を気功技術にしました。マジックボール・シリーズの伝授をします。
※伝授とは、気功技術が使えるようになるために無意識へインストールをします。
気の玉とは、ヨガや気功や太極拳などで気を感じる為の基本のワークです。左右の掌を胸の前あたりに10~20センチ程話して向かい合わせにして、その間に気の玉をつくります。
ふわふわと浮いている気の玉の感触を感じられればOKです。気というのは実体がありませんので、とても儚(はかな)い感覚です。敢えていえば、感じていると思い込むくらいが丁度よいです。どの道、実体がないので現代科学的には感覚エラーという説明が一番合理的です。
これは、様々な気を感じるワークのもっとも基本的なものの一つですが、数ヶ月、或いは数年やっているのになかなか気感を感じられないという人が少なくないのです。
これは、一つは宗教やスピリチュアルが本源的に抱える問題があります。科学ではなくて、アプリオリ(絶対的な存在や決定論的な考え方)に拠っている為に起こる「思考停止」の状態が原因です。
その他、考えられる理由としては、団体や指導者によって、気感や気の出力そのものに制限を加えているということがあります。
スピリチュアルや宗教といえばほとんどの気功やヨガはこれに当てはまります。
さて、儚い感覚の気の玉を気功技術にしたのが、まさワークスのマジックボールシリーズです。
・気功技術「気の玉」お試し版伝授 0円
有効期限は2012年1月末日です。
「気の玉」ワークに全く気感を感じたことの無い方にお試し版を伝授します。
お試し版は期間限定で3日~1週間程度で気感は薄れていき、効力は消滅します。(正確には伝授の際に3日後に解除の設定もしてしまいます。)無償ですが、出来るだけフィードバックは下さいね。
無料会員登録が必須になります。申込みは同じフォームで出来ます。→(無料会員は不定期でメールが届きます。解除はいつでも可能です。)
最新版!気功技術「♪フルーツボール」伝授 18,000円
(以前のバージョンファイヤーボールをアップデートする場合は10,000円。自己申告です。)
シリーズ最新版の「♪フルーツボール」は共感覚をオールラウンドなトレーニング用に開発されました。もちろん下位技術である「ファイヤーボール」「プライミングボール」の機能も包摂しています。
※気功技術の場合インストールされるなら抽象度の高い上位技術をお勧めします。
トリガーはマジックボールシリーズ共通ですが、胸の前で左右の5本の指をやや強く合わせて、一気に2-30センチ広げます。
自分の好きなフルーツを選んで気の玉の要領でトリガーで発火します。「♪フルーツボール」とつぶやく又は思うだけです。
身体は基本的には温めたほうがいいので、最新バージョンはフルーツをホットにできます。つまり、焼きバナナ、焼きりんご、焼きマンゴー、焼きイチゴ、焼きぶどう等々を初めからイメージするのです。
フルーツは匂い(臭覚)やイメージ(視覚)をすぐに想像ができて、持つと重さや肌触りや温度も感じられます(触覚)、そして食べると(味覚)食感や音まで広がりますので、強烈な臨場感を生成するための共感覚のトレーニングに必須のアイテムなのです。
共感覚トレーニングのコツは記憶の合成です。本物のフルーツを置いての練習も有効です。
代表的な使い方としては、以前プライミングボールと呼んでいた機能です。ゴールの世界をフルーツボールと一緒にイメージをします。(ボールの中にフルーツもゴールの世界も入っているイメージでも、フルーツそのものをゴールの世界のシンボルとしても構いません。)
プライミングとは無意識が理想のゴールを追いかけていく働きかけです。気持ち良さ(快感)を理想のゴールの情報空間に仕掛けて増幅させます。秘密はドーパミンやセロトニンの働きにあります。
そして、そのイメージごと丹田やチャクラに入れてしまいます。上中下丹田やそれぞれのチャクラで試して見ましょう。試すのは結果です。額のアジュナチャクラや下丹田(おへそと恥骨の下端の真ん中)が一般的です。入れる時に本気の演技で臨場感を出しましょう。
もう一つの機能は、まだ意識できていないゴールを無意識に質問をすることによって検索する機能を加えたことです。勿論、100%ではありませんが。IQや抽象度を高めるプログラムも含まれます。
使い方はフルーツボールを発火させながら、例えば本当の夢を叶えている未来の自分が(いると仮定して)何をしているだろうかという質問してください。
応用的に現状の延長線の外側にある抽象度の高い答えを要求するような質問をどんどんしていって下さい。あなたの「無意識」が超並列的に計算し思わぬタイミングや形で現状の枠を超えた答えが閃いたりします。
この機能は、あなたに何の考えもなくても勝手に導いてくれるというような不思議な理屈ではなく、様々な知識やゴールのLUBのゲシュタルトをあなたの無意識が計算します。なので、もちろん空っぽの中身にいくら質問しても出てくるのはゴミだけです。
しかし「良い質問はそれだけでゴールである」というアインシュタイン博士が意図する通り、抽象度の高い答えを要求する質問をすべく、練習と思って常に無意識へより出来るだけ大量の抽象度の高い質問を放り投げるイメージです。ただ、抽象度の高い質問というところはあまり神経質になる必要はありません。意識しすぎずに、練習です。
【お申込み条件】
有償伝授に関して共通の条件なのですが、お互いに無用なトラブルを防ぐために無料会員に登録していること、且つ最低でも気の玉のお試し伝授か、一斉遠隔気功等を受けたことがあることをお申込みの条件とさせていただきます。
【お申込み方法】
フォームから申し込んで下さい。送信するとすぐに登録したメールアドレスに受付完了メールが届きます。なお、携帯電話の場合はPCからのメールが届くように設定されていない場合は拒否されます。masaworks4u@gmail.comからのメールを受信できるように設定をして再度お申込みください。
会員登録とまさワークス気功未経験の方の為のフォーム
(無料会員登録と気の玉の無償お試し伝授が出来ます。)
申込みをする前に、一度「気の玉」がどれくらい感じるのかをやってみて下さい。すると、伝授前後で比べることが出来ます。
「フルーツボール」の有償伝授の申込みフォームです。遠隔クラス参加の必要が無い方はその旨チェックしてください。
【伝授までの流れです。】
申込みをすると、自動の受付メールが届きます、その後に伝授完了又はこれから伝授します等のメールが届きます。文面は短くぶっきら棒ですがご容赦ください。24時間以内です。遅いなと思ったらお尋ねください。忘れていたりする可能性もありますので。
伝授は数分以内に終わります。そして、ほとんど気感は感じないと思います。準備する必要もありません。その後に練習をしてください。
無償お試しの「気の玉」も2-3日はしっかりした気感を感じられます。有償版の気功技術は有効期限はありません。
【お振込口座】
ジャパンネット銀行すずめ支店(スズメ)
普通預金 タカダマサヒロ
店番号-口座番号:002-2207822

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です