気功師養成クラス卒業生「いつもに比べて、呼吸がすばらしく、楽ではありませんか。 」

昨年末の気功師養成講座の卒業生からのフィードバックがありました。
気功師養成講座では、ヒーリングに必要な気功技術などを伝授しますし、遠隔気功を2日間で出来るように加速学習をします。
カリキュラムはそのときの参加者によって変わります。また、私自身が日々進化しているので教え方とか伝授する気功技術は惜しみなく伝授をしています。
スーパーボイスも、アンチエイジングもマザーもです。もちろん大周天も伝授しますし、マスターできます。(正確には、その後のトレーニングの仕方を教えます。)
さて、まずは卒業生からのメールと、僕の返信を掲載しますね。
(引用開始)
こんばんは。(まさワークス気功師)養成講座2期生の○○○です。
フィードバックといいますか、ちょっと気づいたことがあり、メールしました。
小生は趣味といいますか、健康維持もかねて、週に2回、ホットヨガ教室に通ってます。
本日もそうでした。
体動かすときに、一緒に気功技術の練習をすることにして、教室始まる前に、
“達人”の身体とマザー、上丹田、下丹田、スーパーボイスの発火をしてみました。
すると、どうでしょう、いつもに比べて、呼吸がすばらしく、楽ではありませんか。
通常はポーズを決めると、暑いせいで、呼吸が全くできなくなることがあり、ひどい立ちくらみすることが、しばしばあります。
特に、本日の先生は部屋の温度を高くする傾向にあり、教室の真ん中で、倒れそうな体感になるのが、いつもなのですが、今日は難なく、こなせてしまい、自分でもかなり、驚きました。
“達人”の身体で体が緩んでいたことと、スーパーボイスが実は呼吸する筋肉をすばらしく緩ませる効能があるのが、原因かなと思いました。
(引用終了)

そして、僕の返信を見てください。
(引用開始)
○○○さま
スーパーボイスJOYには、中丹田の特に○○○さんが指摘した呼吸が楽にできる機能が新たに入っています。
肋骨の間の筋肉が緩みますので、意識に上げてみて下さい。
痛みが出たら、緩んだ証拠です。好転反応です。
何度も好転反応がでてもよかったと思って下さい。
ホメオスタシスで何度も戻りますが、そのうちコンフォートゾーンが移動します。
すばらしいところに気がつきましたね。
日常、できるだけ回数多く、スーパーボイスを発火させて下さい。
(引用終了)

部屋を倒れそうになるくらい暑くしてヨガ、、、というのは、、、^^。
かなり危険そうですが、そこには触れません。
スーパーボイスはJOYという最新バージョンからは、呼吸が楽に出来るところが鍵です。
心の開放感から働きかけましたが、もちろん肋体という肋骨がカバーする範囲の骨や筋肉、内臓にたっぷりと気を流してどこまでも広がっていくイメージです。
広がるのは、すがすがしくて気持ちのよいイメージです。
音楽とか、香りとか、幸せ感、安心感などがどんどん臨場感を作り出していきます。
どんどんと、自分に対しても周囲に対しても幸せ感や安心感を振りまいて下さいね。
気功技術「lub」も常にonです。
way to go! (その調子)です。
まさ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です