アンチエイジング、美容気功、美容整形の写真です。(リンク修正)

美容気功の写真です。
↓1年程前。
「まさワークス」遠隔気功で理想の自分に出会う-1
↓半年前。
「まさワークス」遠隔気功で理想の自分に出会う-2
↓2-3ヶ月前。
「まさワークス」遠隔気功で理想の自分に出会う-4
↓直近。
「まさワークス」遠隔気功で理想の自分に出会う-5
↓初めと比べて、、、
「まさワークス」遠隔気功で理想の自分に出会う-1

時系列に古い顔から新しい顔へ順に並べます。ちなみに1年8ヶ月前の写真を見たい人はこれ。これは20キロダイエットの写真です。爆笑ですが。→
まさクラブという有料会員クラブが始まります。大乗精神が基本ですが、入り口は狭くしていきます。

フィードバック以外は非公開の限定秘密クラブという性格にしていくつもりです。
美しくなりたい、ダイエットしたい、若返りたい、健康になりたい、ヒーラーになりたい、スポーツでよい成績を残したい、IQをあげたい、よい縁起をつくりたい、魅力的になりたい。基本はまず個人的な欲を満たしながら抽象度を高めていきます。

年末の「遠隔マジックボールの遠隔クラス」を発展的に抽象度を高めた、全く新しい試みです。
僕や僕のクライアント様が昨年に体験した変化をあなた自身の人生に起こし、さらに遠くへ行きます。

後から来たものが、先に行くものを追い抜いていく事はもはや常識です。私達は、書籍やインターネットや学校へ行けばニュートンやアインシュタインら肩の上に乗ることが可能です。
科学技術はそれを可能にします。
まさ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です