3日目の大周天伝授「何が起きたのかほとんど覚えていません。」それが大周天です。

僕自身の大周天遠隔伝授の経験を話します。
5分だけの伝授、、、2回受けて、、、どちらとも気絶です!(笑)
ちゃんと、伝わっています。
僕は伝授失敗と思いました。
しばらくして、、まさか、、と思いたち、今更、、、と回し始めたら回っていました。
(そうじゃなきゃ、、、みなさんに伝授した気功技術、、、皆さんは意識の上で何をどう覚えているのでしょうか?トリガーと組むのはチャッカマンの引き金を引くだけの行為なのです。IT技術がわからなくても、スーパーマリオブラザースで遊べるのと一緒です。
科学技術は簡単に利用できます。基本的にはね。(電子レンジからパソコンまでいろいろですが)
酷似した状況です。
(引用開始)
まさ 様
昨夜は大周天伝授ありがとうございました。
フィードバックしたいところですが
何が起きたのかほとんど覚えていません。
下丹田と手の平が熱くなったのは確認していますが
気がついたら34分でした。
一昨日と同じソファーの上で胡坐をかいていたので眠った訳では無いと思います。
その後異常に眠くなって寝ましたが
目が覚めたのは朝8時でした。
こんなに寝たのも初めてです。
最終日だというのに、、、(後略)。
(引用終了)

大成功です。
覚えているのは無意識です。
トリガーさえ覚えていればOKです。
あとは、want toで回数をこなして下さい。
大丈夫です。
大成功です。
最高です。
眠ってもいいのです。
覚えて無くてもいいのです。
それは速読や、超並列の極意でもあります。
覚えているのは、無意識です。
まさ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です