遠隔フィードバックです。血液が高速でぐるぐる回っているような映像が見えました。

面白いフィードバックがありました。
気功に接してから日が浅い方ですが、、、気功師の才能十分です。いや既にこの方は気功師ですね。
もちろん、このフィードバックの文面だけからは分からないですが。
見える人は、気(情報)を読めばあふれているのが分かると思います。感じたことを淡々とフィードバックしています。短いですが、これがフィードバックです。これでいいのです。
詳しい解釈は加える必要はありません。
起きたこと思い出して、意識に上げるだけです。それがRゆらぎです。
(引用開始)
「私は、まぶたの裏に、黄色い光が見えました~(^○^)
あと、血液が高速でぐるぐる回っているような映像が見えました。
心地よかったです。」
(引用終了)

前頭全野がフル回転している様がよく分かります。
初めからこんなに感じるのなら、共感覚訓練は容易かと思います。
これを操作できるようになると次のステップです。
循環が進んでいる映像は当然物理に影響します。
アンチエイジング効果があったかもしれません。
美人度がましていたり肌や髪の状態もチェックしてくださいね。
別に、他人に言う必要はありません。しかし、自分のなかでは意識に上げたほうがリアリティが揺らぎます。
今日あたり、だるかったり眠かったりするかもしれませんが、好転反応です。
おめでとうございます。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です