マジックボール伝授、アジュナーに押し込むときのむにゅむにゅ感がすごくおもしろくて

さすがです。
気の玉で練習されていたことは、無駄ではありませんでしたね。その差がはっきりと分かるということは、共感覚を自在に操れるようになるための重要な要素です。
(引用開始)
まささん
こんばんは。
昨夜は、マジックボールをありがとうございました!
気の玉にフルーツ?と、ちょっとびっくりしていたのですが、すごく臨場感が得られるのですね、!
50%版を送ってくださったころ、(これはあとになって思い当たったのですが)急に体がふんわりと楽になり、喉の痛みがあったのが和らいだ実感をもっていました。
(引用中断)

すばらしいです。このフィードバックをとれたこと(後になってでも、気がついたこと)が、R揺らぎですよ。素晴らしいです。
すべての事象をリアリティを揺らがすことに使って下さい。僕のコメントですら、エフィカシーの上がる読み方をしてください。さすが私。です。それ以外はスルーです。
文章には意味がありません。解釈一つです。単語のみならず、文章になったとしても言語はそれほど抽象度が低いのです。
(引用再開)
夜になってメールを拝見し、なるほどー、と思いまくした。
すぐに練習をしてみました。ちょうど目の前にメロンがあったので、その香りや味をしっかり再現しながら。
アジュナーに押し込むときのむにゅむにゅ感がすごくおもしろくて、そして、「未来」を思い描くのに、いつもよりも躊躇することがなくて、その変化をしっかり味わいました。
(引用中断)

すばらしいです。なんとまあ、目の前にメロンがあるなんて、、、「金持ちか!」とB級の芸人のような突っ込みたくなるようなベストシチュエーションでしたね。本物を使うのは、秀逸です。目の前においてにおいをかぎながらカンニングはありです。評価をつけるのは自分です。バナナでもOKです。安いのはバナナ、りんご、みかんです。
押し込むのは、アジュナーからでも下丹田でも中丹田でも構いません。脊椎に沿って上げていけばクンダリーニです。色々と試して下さい。
あと、ある方が言っていましたが、温度はフルーツでも温めてOKです。感覚は、お遊びです。
(引用再開)
そして完全版。
伝授を受けている間に寝てしまったのですが一時間後にめがさめたので、すぐにトライ!
今度は大好きなマンゴーをイメージしてみました。
ほのかにあのあまーい香りが漂い、なんともリラックス。
好きなものを思い浮かべながらだと、ギューっと集中できるみたいです。
夢も、すっと思い描くことができて、なんだか、ビックリしました。なんでだろう。
なりたい自分、に蓋をしていたかも?
そんなつもりはなかったのに…
(引用中断)

寝ちゃいましたか?これ、僕と同調しています。僕も、伝授しながらあまりの変性意識の深さに伝授後は思いっきり10分ほどは気絶の状態でした。久しぶり、、、でもないですが、、、僕は自分の限界までいってとまらずに思いっきり気絶することが多いです。
それから、マンゴーですか、、、(これまた、お高いフルーツですねー^^そこはスルーしましょう。)そうですね。上手です。好きなものでいいのです。出てきたものでいいのです。
(引用再開)
無意識が動き始める、ということをトリセツで拝見して、なんとなくですが、その効果を実感しています。だから、回数を重ねるごとに、「夢 」が具体的になっていくんですね!
すごくすてき。
(引用中断)

無意識にどんどん質問してください。現状を越えるような質問です。枠からはみ出るような質問。ただ、いくつでも何度でも、失敗もありです。失敗などないと思っていいです。回数を重ねるごとに具体的になるかどうかは分かりませんが、おそらくどんどん自由に考えられるようになると思います。
夢は日替わりで構いません。
ランダムでも、自由に夢を描けるようになることがいいことだと思います。
(引用再開)
一夜明けて、きょうは朝から気分がスッキリ。クリアな視界が保てています。
また、目が大きくなり、ちょっと小顔効果もあったみたいです。
これはすごく嬉しい!
わたしも「世界一の美女」を目指しまーす(笑)
あと、首から肩にかけて、かなりギシギシしていて、これは好転反応かな。
痛いのに、不愉快ではないので…
きょうは、何度も何度も練習を続けています。このところずっと。気の玉で、いろいろ試していたのですが、すごく力強い味方を授けていただけたと思います。
これから、がんばってみます。また、フィードバックをおくりますね!
(引用終了)

「世界一の美女」は必ず目指すべきです。今からそのエフィカシーで生きて下さい。是非!年齢も、、、17歳くらいを下限に推奨しますが、、、行きたいところまでアンチエイジングしてください。
そう思って生活してください。
好転反応は、見つけたらさらにそこを緩ませるのです。
痛いと力を入れがちですが、安心させて緩ませて、、、もし炎症なら、その炎症を進めるのです。
ありがとうございました。
とてもすばらしいフィードバックです。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です