私の周りにも影響があったのか、休憩所が和やかなムードだった。フィードバックです。

気功師養成講座の超加速学習2日間バージョンの参加者による一斉遠隔の感想です。
12:00から20分までは卒業試験。
20分から(今回は)40分頃までは校長役の僕の大周天をしましたよ。
(引用開始)
[ハリポタ感想&フィードバック]
遠隔ありがとう御座いました。
今日が仕事納めだったので、昼休み中に受ける予定でしたが、
仕事が長引いたせいで、12:10頃まで作業中でした。
●試験中
 ・作業中、突然体の力が抜けていくのを感じる。
 ・ヨロヨロしながらも何とか作業を終わらせ休憩に入る。
 ・力が抜けているせいか、階段を登るのが妙にきつい。
 ・休憩所に入り、ソファーへ死んだように座り込む。
 ・私の周りにも影響があったのか、休憩所が和やかなムードだった。
●大周天
 ・手足がビリビリし始める。
 ・腸のあたりが暖かくなる。
 ・腸のあたりにある暖気が頭の方へ登っていく感覚。
 ・気持ちいいような、安心するような、心地よい感覚。
 ・体が大きくなっている感覚(足の裏の感覚がかなり遠くにあるような・・・)。
 ・相変わらず休憩所は和やかムード。
今回もありがとうございました。
またよろしくおねがいします。
(引用終了)
作業中って、大丈夫だったみたいですが、気をつけてくださいね。
大周天の感覚としては、僕が感じている様子ととても似ています。
ありがとうございました。
まさ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です